雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆朝から☆

こんばんは!!

俺としては珍しく朝から行動!!

昨晩の寝落ちが原因ですwww

さて、JA731AがNH2176に入ってるので、、、撮影に行きましょう♪

A320-211 【ANA/JA8946】(20170715)
本命の前にA320です!!

この子もそう遠くない未来に消え去るのでしょう・・・

777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】①(20170715)
さて、本命がにょきっと生えてきましたwww

777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】②(20170715)
素晴らしいGE90のサウンドです(変態ですねwww)

777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】③(20170715)777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】④(20170715)
ひねってますね~

さて、Twitterのフォロワーさんが乗っておられるNH421も撮りました♪

767-381 【ANA/JA8677(心ひとつに!!行こう2020)】(20170715)
2020ですね~

スペマってエコボンぐらいしか乗ったことないですオレ・・・

そして、昨晩からスタアラがもう1機お泊りしていました!

777-281 【ANA/JA712A(STAR ALLIANCE)】①(20170715)
JA712Aです!

777-281 【ANA/JA712A(STAR ALLIANCE)】②(20170715)777-281 【ANA/JA712A(STAR ALLIANCE)】③(20170715)
ビミョー

そして、しばらく撮影後帰宅~~

洗濯して・・・

干して・・・

寝落ちwww

謎の金縛りで目覚めwww

と言うかお姉さん!強く触るならあs(単純にエロいこと考えましたwww)がイイな~♪

まぁそんな夢も叶うわけなく、、、

お姉さん撤退。。。(=金縛り解除)

そんな事するなら、せめて気持ちy(エロい事ですね・・・)して欲しかった・・・orz

金縛りはお化けの影響ではないらしいですが、、、そこはナシにして・・・

ってどんだけ欲求不満やねんwww

てかドM発言ですねwww

まぁそんなん置いといて、、、

アマゾンなんとかデーで買ったものが届いたので。。。

それを受け取ってから、散髪へ!!

少し髪型変えました!

小5ぐらいから散髪しても襟足は長めに残していたんですが・・・

ついに!

超短くなりました!!(約17年ぶり)

んで、車いじり!!

吸気経路変更!!

腐って穴だらけのアルミダクトを撤去しました!!

そして、純正のフレームにつながってたホースを曲げて、、、

小加工

までは実は昨晩行っていてwww

結構、イイ感じでしたので・・・

今日はさらに加工!!

試運転!!

最悪!!

トルク・パワー共に大幅ダウン!!

挙句、エアが足りてないのか。。。

出力不足過ぎて走ってもそこまでエアコン効かず。。。

新御乗ったけど。。。パワー大幅ダウンしすぎて上り坂登らん・・・

NAより酷い感じに、、、

上り坂(結構キツい)アクセル全開5速で60km/h出すのがやっとこさ。。。(加工前はそんな事なかったです)

これはヤバいと。。。急遽昨晩の状態に戻し・・・

ちなみにエア流量が不足しすぎたのか、吸気温度が95℃まで上がりました!!

戻してからは95℃まで上がることなく・・・反省会!!

結論!

参考にしたのがNAの加工なので、SCの車には吸気不足が生じてしまった・・・

しかも、管の直径なんて何も考えずにしたので、NAであってもダメそう・・・

よくよく考えるとアホな事してました。。。SCには無意味どころか逆効果ですね・・・

今は普通に走ってエアコンも効きます♪

そして、帰宅後寝落ちwww

じゃっかん寝違えたwww

起きてから、もう一度SCについて考え直して・・・

昨晩のプチ加工も撤去!!

無駄金約1000円なり!!

で、帰宅した今に至る!!

さーて!風呂入って寝ます!!

疲れた!

ではノシ
  1. 2017/07/15(土) 23:31:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆寝落ち☆

こんにちは!!

遅くなりました。。。

今日は無事2駅分の出荷準備がほぼ終わりました♪

まぁ一部書類等が終わってませんがwww

で!

帰宅後、車いじって・・・

さらに飯食って帰宅後。。。

このままでは落ちてしまう・・・いろいろやらねば!!

って思っていたら、、、

23時に時計を見たのを最後に・・・夢の世界へwww

気付けば1時!!

これはまずい!とりあえz

(~夢の世界~)

気付けば4時半・・・

弁当箱洗って、布団を敷いて・・・

寝ましたwww

ではノシ
  1. 2017/07/14(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆うむ☆

こんばんは!!

今日もいろいろありすぎて目まぐるしい毎日ですが、なんとかやってますwww

で!某S駅は社内連動試験完全終了!!

後は来週末の立会に向けての準備です!!

んで!明日は出荷準備。。。

今月・来月頭を乗り切ったら少しは楽になります・・・

が・・・

書類の整理・模擬の拡充等

やらなければならない雑務がたんまり。。。

まずは納期が近いものを片付けようと

そういう関係の事は後回しになってます。。。

そーいや、今日は個人面談がありましたが、、、

新様式になり例年より意識高い系の用紙に超意識高い系の事を書いたら

何も言われる事はなく「これでいいわ」で済まされましたwww

後はまぁ個人目標には関係ない話。。。

毎年のパターンですね・・・

まぁ今年からは超意識高い系で行きます(いや性格的にムリですwww

ではノシ
  1. 2017/07/13(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なぜじゃ!!☆

こんばんは!!

0時半寝・3時起き・・・睡眠時間約2時間半を決め込んだオレですwww

なぜか3時頃に起きてから寝れませんでした・・・orz

お目目パッチリ・・・

4時半までは粘りましたが・・・お空が明るくなってきたんで開き直って・・・

YouTube見てましたwwww

今日は日の出がよかったwww

んで、7時半に会社へ・・・

さすがにお昼頃から眠すぎて。。。

睡眠不足による悪影響が・・・

一瞬で物事を忘れたり・・・動く気が無かったり・・・

何をするべきか迷ったり・・・

終わってますwww給料泥棒ですね。。。

今日はさすがに眠いので、寝ます!!

とかグダグダ他の平日よりも長文書いてるし。。。

ではノシ
  1. 2017/07/12(水) 22:01:13|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆暑すぎる・・・☆

こんばんは!!

超ジメジメで蒸し暑い・・・とてつもなく不快な今日この頃ですね・・・

今日は某S駅の検査で1日終了!!

なんというか・・・

う~ん!充実www

ではノシ
  1. 2017/07/11(火) 22:02:01|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ビックリするぐらい☆

こんばんは!!

昨晩1時に寝て4時半に目覚めましたwww

お目目パッチリ!!

しかし・・・昼頃から猛烈な睡魔が・・・orz

普段、日勤しかしない人が1週間も夜勤するとバグります。。。

バグってます・・・

仕事は上手い事いってません。。。

別にオレが眠いからってワケではありませんが。。。

他の要因です・・・不可抗力です。。。

ではノシ
  1. 2017/07/10(月) 23:22:05|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆大雨の中☆

こんばんは!!

二度寝してしまったオレですwww

今日は洗濯やら買い物やら・・・

なにやら雷まで鳴り出して、大雨が・・・

いっちょITMに行くかぁ~

737-881 【ANA/JA59AN】(20170709)
ついたのはイイけど・・・めっちゃ豪雨・・・

車のリアハッチを屋根にしましたが・・・う~ん・・・

777-281/ER 【ANA/JA742A】(20170709)
少しマシになったんで、、、

離陸時の豪快な水煙を・・・

767-346/ER 【JAL/JA602J】(201710709)
逆噴射の方が豪快やねwww

CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER【JLJ/JA209J】(20170709)
おっとサンアークです!!

ベイパーも出てますね~

767-346/ER 【JAL/JA603J(心ひとつに!!行こう2020)】(20170709)
スペマはこれだけでした・・・

737-846 【JAL/JA313J】(20170709)
ベイパー

CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER 【IBX/JA03RJ】(20170709)
IBEX×2

737-54K 【AKX/JA8596】①(20170709)737-54K 【AKX/JA8596】②(20170709)
735は優秀です!長ーいベイパー!

777-281 【ANA/JA703A】①(20170709)777-281 【ANA/JA703A】②(20170709)
大型機は翼の上に出るだけでした・・・

DHC-8-402Q Dash 8 【AKX/JA856A(エコボン)】(20170709)
絶滅危惧種エコボンwww

777-281/ER 【ANA/JA717A】(20170709)
離陸の水煙は大型機が最高だよねぇ~

ほんまは離陸の瞬間とか撮りたかったケド・・・雨が・・・

ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA247J】(20170709)
初撮影!JA247J

E190も増えましたねぇ~

767-381 【ANA/JA8567】(20170709)
やっぱ大型機は・・・

737-54K 【AKX/JA301K】①(20170709)
いいで!ドルフィンさん!

737-54K 【AKX/JA301K】②(20170709)
逆噴射もなかなか。。。

737-5L9 【AKX/JA359K】(20170709)
ドルフィン優秀や!

とまぁ1時間ぐらい楽しんで帰宅です!!

今日はそんだけ!

明日から通常勤務・・・

ではノシ
  1. 2017/07/09(日) 21:48:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆やっとこさ☆

こんにちは!!

遅くなりました土曜日分です!!

昨晩は時間を少しオーバー・・・・

上手くいきませんでした・・・が何とかOK貰いました!!

いやー準備してないはナイわ~

で!

少し仮眠して、帰阪へ!!

しかーし!!

オレ腹痛。。。

最初のSAでトイレにこもって・・・

出し切ってwww(汚い)

そっからは一度も寄らずに帰ってこれた♪

こんな時に限って、会社に正露丸を置いてくるという失態www

何してんねんwww

帰社後、色々やってから・・・

帰宅!!

サンバーいじって。。。

カラオケ行って。。。

帰宅っと!

朝起きるつもりが・・・豪快に二度寝www

やっぱり眠いもんは眠い・・・

ではノシ
  1. 2017/07/08(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆まぁ順調☆

こんばんは!!

昨晩で何とか挽回しました♪

汗汗、、、

意地でも今晩で終了させなければいけません!!

さーどうなる!!

まぁ山は越えたので行けるでしょう!!

明日の朝から大阪に帰ります!!

よーやく!よーやくや!!

ではノシ
  1. 2017/07/07(金) 19:40:20|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なかなか☆

こんばんは!!

昨晩は思うように進まず。。。

今晩が勝負です!!

さてさて、、、

昨日と違ってひたすら寝てたんで、、、

何もないんですが。。。

何もない。。。

のでノシ
  1. 2017/07/06(木) 20:46:13|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad