雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆面談☆

こんばんは!!

今日は上期振り返りの面談がありました。。。

昨年までは一年に一回でした。。。

意識高いことを書いたのを後悔しつつ、、、言葉を濁す。。。書き方でwww

まぁなんなくクリアですね!!

ただ、上期の報告の言葉に温かみがないみたいですwww

「冷めた人間なんではははは~!」って言っておきましたwww

まぁそれ以外は・・・

結構詰んできたかな・・・

いろいろ、、、

ではノシ
  1. 2017/10/12(木) 23:50:43|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆書いてなかった☆

こんばんは!!

10/11分書いてないことに今さら気付きましたwww(今は10/14 02:21です)

なにしたんだか・・・記憶なしwww

ウソです!!

特にこれと言って変わったことはしていません。。。

しいて言うなら・・・

爆弾仕事発覚!!

闇に隠れていた一つの案件が少し顔を出しました。。。

なので。。。

資料探しです!!

大変だわ。。。

ではノシ
  1. 2017/10/11(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆久々に社内でお仕事☆

こんばんは!!

今日は先週火曜日以来の社内仕事です!!

いいね!!

社内いいね!!

色々、忙しくなりそうですが・・・

やっていくしかないですね!!

ではノシ
  1. 2017/10/10(火) 23:35:15|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆運管講習会最終日☆

こんばんは!!

今日で講習会も最終日!!

疲れたぜwww

まぁなんやかんやで終わって。。。

ちょいと後輩ヨドバシ行って帰宅♪

寝落ちwww

そんだけです!

ではノシ
  1. 2017/10/06(金) 23:51:45|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆運管講習会2日目☆

こんばんは!!

紙に記載の時刻の列車は存在しませんでしたwww

危うくたどりつけないところでした・・・

今日も講習会・・・

実際の施設を見学!!

民鉄さんの機器室や指令室に入ることなんて滅多にないんで、新鮮です!!

で!!

講習終わってからメシ行こうと言ってたケド。。。

腹減ってないので、お茶してましたwww

1時間半ぐらい喋ったかな??

明日は講習会最終日!!

がんばろーーー

ではノシ
  1. 2017/10/05(木) 22:04:40|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad