雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆書いたつもり☆

こんばんは!!

雨なんで特に何もしていませんwww

今日はホンマに・・・

アカハライモリさんの水槽のろ過機フィルター交換と

ガラス面の苔除去に石巻貝を投入したぐらいです。。。

アカハライモリさん(20170408)
今の水槽はこんな感じ。。。(一部ですが・・・)

というか、ブログ書いたつもりになってましたwww

さっき、書いた記憶がないことを思い出して。。。(4/9 13:45頃)

慌てて書いてますが。。。別に慌てる必要はなさそうですwww

ではノシ
  1. 2017/04/08(土) 23:59:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ひたすら・・・☆

こんばんは!!

今日はひたすら寝てましたwww

午前中は睡眠で終了www

午後からは銀行行ったり、買い物行ったり・・・

帰宅後、寝落ちwww

寝てばっかりwww

先週(3連休)の活動しすぎによる不眠が原因ですね~

よく寝た♪

今日はこれだけです!

ではノシ
  1. 2017/03/26(日) 22:39:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆年休☆

こおおおおんばんは!!

今日は年休取ってたんで。。。お休みです。。。

さて、洗濯とか用事とかを済ませて。。。

他の計画はすべてボツになっちゃった一日でしたwww

明日からはマジメに働きます!!

ではノシ
  1. 2017/03/06(月) 22:17:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆運転免許更新☆

こんばんは!!

今日は会社の同期と年休取って免許更新♪

オレは違反者講習です・・・orz

長かった・・・2時間長かった・・・

なんだかんだで昼過ぎに終了!!

またまたブルー3年の免許をGET!!

備考欄が空欄になってスッキリ♪

3年ぶりに私服の写真www

いいね♪

更新終わってからずーっとショッピングモール散策www

飯食ったりなんやかんやして解散!!

なんやかんやの中には・・・

雪が降ってきていたので、箕面山走るイベントもありましたwww

吹雪き&うっすら積雪あり!!

下に降りると・・・雨・・・

山ってすごいよね!!

今日はこんだけ!

ちなみに・・・9年前の今日は修検受けた日です!!

当時の日記→「☆修了検定☆

さらに余談ですが・・・10年前の今日は青春18きっぷで岡山行った日ですwww

当時の日記→「岡山方面

と言うか、いつからタイトルに「☆○○○○☆」って☆を付けてるか気になったんで調べて見ました!

結果・・・

入社試験も迫った2007年9月17日(月)「☆脳内面接練習☆」から同年9月30日(日)までは不定期で

他にも「♪○○○○♪」とか「!○○○○!」とかがありましたが・・・

同年10月1日(月)からは毎日付いていますwww

さらに・・・

当時の記事にはフツーに個人の写真(当時掲載許可は取ってます)出てるし、、、

今は伏せてる事項も書いてあったりwww

なんかデンジャラスですwww

毎日書いていた期間は前々ブログが廃止になったんで開始時期がわかりませんが・・・

現在記録があるのは

2006年12月17日(日)「冬将軍」~2010年02月22日(月)「☆ぞろ目☆」までと

(注・このブログは2009年01月17日(土)「☆阪神淡路大震災から14年☆」~2010年02月22日(月)「☆ぞろ目☆」まで)

2015年01月25日(日)「☆ブログ☆」~現在です!!

毎日書いてない期間も不定期で更新してましたけどねwww

今日の記事の後半は思い付きで書いたんで、あまり気にしないでください!!

ではノシ
  1. 2017/01/20(金) 23:59:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆成人の日だそーですね☆

こんばんは!!

今日は昼まで寝起きを繰り返して。。。クソ生活www

午後からフツーに日用品の買い物♪

んで散髪いった、、、だけ。。。

今日は成人の日。。。

新成人の皆さんおめでとーございます。(新成人が見てるか知らんけどwww)

成人式から7年が経過しましたが、、、、

俺自身特に変わったことはなく、相変わらずクソガキの心を持ったままです。。。

見習わないよーにwww

ではノシ
  1. 2017/01/09(月) 18:28:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad