雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サンバー☆

こんばんは!!

今日はサンバー号の防錆塗装をしました♪

前回やってなかったフロント部分・・・(前回ってもかなり前ですけどねwww)

バンパー外したついでに・・・

浸水して大半が玉切れしてしもたデイライトを撤去・・・

せっかく頂いたものなのに申し訳ない・・・

んで、テキトーに飛行機を撮影しましたとさ♪

B767-381 【ANA/JA8674(ゆめジェット~You & Me~)】(20160605)
夢ジェットです♪

昨年12月末から標準塗装に変わっているレドームがワンポイントですwww

久々に見ました(2月以来かな?)

B737-881 【ANA/JA65AN】(20160605)
6/5なので・・・65ANですwww

Embraer ERJ-190 【JLJ/JA241J】(20160605)
やっぱりE170より長いですね!!

これはこれでイイね♪

B777-381 【ANA/JA751A】(20160605)
ANAのながーーーーーいやつです!!

最近、よく伊丹便で来ますねぇ~~~

JALのながーーーーーいやつは定期便で入ってますけどねwww

773が伊丹に来るやつのなかで一番大きなやつです!!

さーその後もいろいろありまして、、、、この時間(2:25)

8:30から仕事なんで寝ます・・・

ではノシ
  1. 2016/06/05(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/997-b5c2e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad