雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ダラダラ☆

こんにちは!!

ちょいと早いですが・・・ヒマなのでwww

今日はのせでん1551F最終日ですが、行く気はなくwww

よし!伊丹空港に行こう♪

と思ってから行動開始まで3時間ダラダラwww

行く頃にはドン曇り・・・orz

着くまでに、道の真ん中にスズメさんのヒナがおって・・・

轢きかけたけどセーフ!!

枯れ葉かな?と思ったわ!!

車とめて、安全な場所に避難させといた♪

そして、スカイランドで撮影開始!!

Embraer ERJ-190 【JLJ/JA241J】①(20160529)
最新鋭のE190

E170より長いですよねぇ~~~

B777-281 【ANA/JA745A】(20160529)
とりまテキトーに撮影♪

B777-346 【JAL/JA8944】(20160529)
結構汚いwww

Embraer ERJ-190 【JLJ/JA241J】②(20160529)
E190の離陸を見て帰宅♪

そーいや!話は少しさかのぼって・・・

昨日25時頃・・・(本日午前1時)

グーイくんと雲花に行きました♪

お目当てはコレ!!

のせでん5100系【5142F+5124F】(20160529)
5142F+5124F

ちょいとぶれちゃってます・・・orz

のせでん行くやつの西北→平井の回送ですね!

結構、ヲタがいたりしました・・・

続きましてこいつ・・・

のせでん5100系【5108F】(20160529)
5108F

行先&種別表示がLEDではなく幕車なんですね・・・

ちなみに雲花留置は・・・・

阪急5100系【5100F】(20160529)
5100Fでした!!

やっぱり、フルーツ牛乳色やってほしいですねぇ~~

5100で・・・

さーあとはダラダラ過ごすだけ!!

ではノシ
  1. 2016/05/29(日) 16:45:11|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/990-e44343ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad