雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ニュースマホ☆

こんばんは!!

このブログは22日に書いているので、スマホからの投稿なんです、、、

色々あって21日に書けなかった、、、

後輩と手羽食いにいって、その後、ツレと遊んでただけです(笑)

今日スマホを買い換えました!

ホンマはHTCのやつが良かったけど、、、

売り切れ&入荷未定、、、

そこで!

堅牢でバッテリーパックが外せるヤツにしました!

その名もTORQUE G02

京セラ製なんでスマホでは久々の日本メーカーです!

カシオが撤退したんで、実質G-SHOCKケータイの後継機みたいなやつです!

そーいや、最後に持ったガラケーはG-SHOCKケータイやったなぁ~

似合うスマホカバーなんかないので、、、


と言うか必要性を感じないので、カバーなしで使ってます(笑)

京セラ製のケータイはW63SA(京セラの三洋ブランド)以来、約6年ぶりです、、、

使い心地は、、、

特にうん、、、なんともない、、、


ハイレゾ未対応機種になっちゃいましたが!

そもそも、ハイレゾ対応のイヤホンとか持ってなかったので、ハイレゾの曲も1曲しかなかったし!

問題なし!!

さーて!22日分書こう!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/05/21(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/982-0a9dd14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad