雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆よっしゃーーー☆

こんばんは!!

今日で某駅と某駅の立会検査が無事?終わりました♪

一山越えた!!

ようやく越えた♪

今日はミスると電撃がびりびりくるGAMEマシーンで電撃食らいまくって・・・

手がバグってます・・・

痛い・・・というか違和感・・・orz

まぁ大容量コンデンサの残留に感電して手が焦げて、たんぱく質が焼ける臭いがした時よりマシですが・・・・

あの時は「なんか焦げ臭い」って言われて・・・

すかさず言ってしまった言葉があります!

それは・・・・

「いったぁ~!!あっ!僕の手が焦げた臭いですwww」

笑い事じゃないよね・・・

反省します・・・

逆流してきたエレキが、コンセントプラグからオレの手を通って地面へGO!!

した感じです!

ってのもかなり前の話・・・

今日のはそーゆーGAME機です!!

あんなGAME機もってくる骨野郎は・・・・

爆笑しやがって、骨!!

ただの後輩への悪口です!

気にせずにwww

さて、明日も仕事なんで寝ます!!

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 23:55:32|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/979-85b846f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad