雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆のせでん撮影☆

こんばんは!!

今日はグーイくんとのせでん1551Fの撮影に行きました♪

まずは宝塚線が人身事故で・・・は置いといて(グーイくんサンバーでいったんで)

安定の山下駅前駐車場に車を置いて・・・のせでんの撮影地へ電車移動開始!!

その場所で一発目に撮った写真は・・・失敗・・・

待ってる間にいろいろ撮影♪

のせでん5100系【5138F】(20160514)
HMが付いていない状態で撮るのは2回目のコレwww

のせでん1700系【1758F(里山便)】①(20160514)のせでん1700系【1758F(里山便)】②(20160514)
里山便も撮っときました♪

それ以外にも撮影したが・・・サイズダウンの加工&ファイルに名前付けてアップロードするのが面倒なので・・・

そして・・・

日焼けwww

しましたが、それではなくて!

のせでん1500系【1551F(勇退HM)】①(20160514)のせでん1500系【1551F(勇退HM)】②(20160514)
1551Fです!!

このHMは今日までだとか・・・

これなかなかいいけどなぁ~

んで場所移動!!

移動先でもいろいろ撮りましたが割愛!

のせでん1500系【1551F(勇退HM)】③(20160514)
これを撮る直前に駅員さんが歩いていきました!

ヲタが線路内立入だとか・・・

ルール守れよクソが!!

さらに移動しましたが・・・1551Fの写真も微妙なんで割愛・・・

というか4/30にその場所で1551F撮っているのでそちらを参照www

4/30より人が多かったwww

あとは鳩にうんこ落とされた・・・orz

頭直撃・・・orz

うんがついとるんか??

んで!

安定の山下駅に戻って駅撮り!

のせでん1500系【1551F(勇退HM)】④(20160514)
入線です!

ここは出発信号機が川西能勢口方3L・4L・5Lで、日生中央方が6Rで、妙見口方が8Rって事は

普通に考えて場内信号機の番号は・・・ってそんなの今日は関係ない!!

単純に考えてルート数は23ほどありそう・・・・いやいや今は1551Fやろ!!

場内信号機の番号の推測が正しいかは今度乗った時に確認・・・それは今度な!!

しかし、阪急やのせでんの入信の番号の付け方が気になる・・・ってどーでもええわ!!

はい、そんな感じ(どんな感じやねん!)で撮りましたwww

ちなみにL方向が上り方なので、川西能勢口方が上りなんですね・・・

そんなのも置いといて・・・

のせでん1500系【1551F(C#1501勇退HM)】(20160514)のせでん1500系【1551F(C#1551勇退HM)】(20160514)
シメにカンを撮っておしまい!!

そして、グーイくんサンバーいじりをお手伝い♪

自分のもいじりたい!!

というかリアに羽を付けたい!!

あ~眠い・・・zzz

んじゃノシ
  1. 2016/05/14(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/975-bc1c978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad