雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆空&鉄☆

こんばんは!!

今日は空からの鉄です!!

まずはITM(スカイランドHARADA)

B737-54K 【AKX/JA8504】(20160508)
737のイルカさんです!!

JA8504ってのは古いですよね・・・

希望番号前の番号ですかね・・・

B777-281 【ANA/JA705A】(20160508)
さて777-200です!

機体後部に天草市って書いてありますね♪

こいつ去年トラブった機体やったような・・・

B737-781/ER 【ANA/JA10AN】(20160508)
さて!メインディッシュです!!

この前、退役した737-700ERです!

ANAMに入っていましたが・・・

羽田へフェリーされました。。。

今後、この機体はどうなるのでしょう??

ちなみにJA13ANはまだ居ますケド・・・

B777-281 【ANA/JA8968】(20160508)
1996年登録の772です・・・

塗装が残念なことになってますね・・・orz

ANA最古の772が1995年登録ですね・・・

JALは古い772を退役させましたが、ANAはそれより古いのを未だに使っています・・・

アイベックスボーイ(20160508)
さて!昨日アイベックスボーイがどーのこーのって書きましたが、、、

アイベックスのCRJにちゃっかりいる奴を撮っときました!!(めっちゃトリミングしてますwww)

ちなみに機体はJA09RJです・・・

んで、ITMを後にして、、、

サワくんと合流!!

オレからの「風邪」というプレゼントをちゃんと受け取ってくれてましたwww

最高のGWを過ごせたでしょうwww

とりま、配6550レを撮りに高槻市某所へ行きました!!

いいレンズは広角側が使えねぇので・・・(望遠ですね・・・)

記録程度に・・・

配6550レ【EF81-726+EF510-510+コキ】①(20160508)配6550レ【EF81-726+EF510-510+コキ】②(20160508)

とりま銀の510を撮りました・・・

コキはどーでもよかったですwww

その後、これまたオレからの「風邪」のプレゼントをしっかり受け取ってくれたグーイくんと合流www

テキトーにうどん食って、テキトーにしゃべって、、、

お返しにハイマウントの明るいLED球をもらって♪♪

解散っと!!

さて、明日から仕事ですので。。。

寝ます!

ではノシ
  1. 2016/05/08(日) 23:32:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/969-9f24bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad