雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆飛行機☆

こんばんは!!

昨晩は21時に寝て・・・1時に起きて・・・8時に起きて・・・10時に起きて・・・

クソみたいな生活ですww

さて、自動車保険の更新月なので!

販売会社まで行って、いろいろお話を聞いてきました♪

今年で14等級です♪

26歳制限かけました♪

免許はブルーです・・・orz

かなりお安くなりました♪

んで、なんか晴れてきたのでITMへ♪

B777-246 【JAL/JA771J(oneworld)】(20160507)
ワンワールド

B737-881 【ANA/JA51AN(STAR ALLIANCE)】(20160507)
スタアラ

続いてきました♪

んで、テキトーに撮りまくって!!

離陸も撮って(ちなみにスタアラは離陸時の写真です)

スカイランドが閉まる時間になったので、スカイパークへ!!

後輩と合流して撮影継続♪

Bombardier DHC-8-400 【JAC/JA846C】(20160507)
いつの間に色変わってたの??

にわかなんでわかりませんwww

B737-881 【ANA/JA83AN】(20160507)
738の離陸

Embraer ERJ-170 【JLJ/JA213J】(20160507)
こいつ上がるの早いわ~~

Bombardier CRJ-700 【IBX/JA08RJ】(20160507)
IBEXと言えば・・・JDL

会計ソフトJDL IBEXですね♪

最近は総合記帳ソフトBookKeeperとかもありますね♪

そんなJDLのCMの最後、アイベックスボーイの後ろ画面上部にこいつ飛んでるんですよwww

逆にこいつのIBEXの文字の横にアイベックスボーイが居るんですよwww

CMが気になる人は→JDLテレビCM・キャラクター

IBEXの機体が気になる方は上記写真に注目!!(また今度、拡大して撮っときます)

どっちも気にならんわ!!って方は↓へ

はい!なんかJDLとIBEXエアラインズの回し者みたになっちゃいましたwww

では続き・・・

スペマはなさそうかな~と思いつつ撮影を続けていると・・・

B777-289 【JAL/JA8979(JALがんばれ!ニッポン!JET)】(20160507)
JALがんばれ!ニッポン!JETが来ました!!

というか初めて見ました!!

就航する予定ってとこまでしか知らなかったんです・・・にわかなんで・・・

んでさらに続けていると・・・

JA712Aのスタアラが来たんですが・・・ロクな写真がありません・・・orz

さらにさらに・・・

B777-346/ER 【JAL/JA733J(JET-KEI)】(20160507)
JET-KEIが来ました♪

朝撮りたいですが、起きる気がないので却下www

ぐらいです!!

そんで、いろいろと事件はありましたが・・・

メシ行って帰宅♪

あ~も~3時前やん・・・

寝るわ・・・

昨晩はこの6時間前には寝たのにwww

ではノシ
  1. 2016/05/07(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/968-cf288f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad