雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆27日分です☆

こんばんは!!

今日は出張最終日!!

まぁ11人中6人が帰る日だったんですが・・・

帰るメンバーが変わり・・・

ダブルキャブ6人は避けれました!!(1人は先に電車で帰阪)

チェックも終わり・・・

14時過ぎやったかな・・・

5人で一路大阪へ!!

先に帰社メンバーはオレだけが突出しておっさんやったのは内緒www

延々、スムーサーExという使いにくいギアを搭載したいすゞ・エルフを運転♪

さすがに、、、しんどい・・・orz

風邪気味やし・・・orz

草津手前がやばかった・・・

雨の影響で、途中から荷台にある個人の荷物を後部座席に移したので・・・

前3人・後ろ2人になりました!!

前の真ん中はさぞかし辛かっただろ・・・

昔々、真ん中に乗ったことあるけど、、、

二度と乗りたくないと思ったんでオレ・・・

ケツ熱いし、狭いし・・・

よく耐えた!!(北陸道女形谷PA~名神大津SAまでの人ねww)

さー疲れたし・・・明日は仕事やし・・・・寝る!!

んじゃノシ
  1. 2016/04/27(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/958-d583c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad