雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆26日分です☆

こんばんは!!

25日分に引き続き、26日分です!!

今日は作業!!

なんと!思ってたよりスタートの状態がイイ♪(実は25日に聞いてましたが・・・)

サクサク順調に進んで・・・

かなり早くイイペース♪

さて、今日は作業終了後・・・

係長&後輩と兼六園に行きました♪

閉園時間ギリギリだったので駆け足で見て・・・

兼六園=忙しいところって印象になりましたwww

んで、金沢の繁華街である片町へ・・・

数年前に出張できた時は片町で、、、、いろいろヤラシイ店にも行きましたがwww

今回はぶらっと見て終わりwww

ホテルに戻ってから、有料チャンネルに「日本のいちばん長い日」があったので・・・

係長&後輩と見ました!!

この前、会社の喫煙所で終戦とか玉音放送の話になったばっかりやったんで・・・

やはり、戦争を終わらすのは難しい事です・・・

それ以上は書きませんけど・・・(書くと長くなりそう・・・)

今日(26日)はそんだけです!!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/04/26(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/957-e5922aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad