雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆のほほん☆

こんばんは!!

今日は・・・

某駅制御盤の検査・・・しかしてない・・・

あっ!もう一個!!

会社によって品管のIT部門担当者に任命されたので・・・(知らん間にwww)

各人のパソコン調査してたぐらいですwww

品質管理部電気電力検査GR兼設計部連動設計GR

って感じのややこしいオレの所属に・・・

IT推進室の品質管理部IT部門担当ってややこしいのが今月から付随しましたとさ・・・

月イチでIT部門担当者会議があったりします・・・ハイ・・・

まぁよくわかりません!!

パソコンは・・・

ってことにしときましょう♪

設計部のIT担当はグーイくんのお友達ですねwww

あいつ!いつまでたっても例の件、拒否やからな・・・

まぁええわww

ではノシ
  1. 2016/04/21(木) 22:36:33|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/952-f41b00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad