雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆おそくなった4月2日分☆

一日遅れですが・・・こんにちは!!

年度がかわりましたが・・・今日は休日出勤です!!

なんせ春の連動機祭開催中・・・うれしくない・・・orz

さて、今日はNH17がB773に機材変更されていたので・・・撮りました♪

B777-381 【ANA/JA751A】(20160402)
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーい

長さイイですねwww

んで、ダッフィーも晴れで撮れる♪と思っていたら・・・

B737-846 【JAL/JA341J(JALハッピージャーニーエクスプレス)】(20160402)
なぜ、、、

なぜ、オレがダッフィーを撮るときは曇るのでしょう・・・

日頃の行いってやつでしょうか・・・

さて!事件発生です!!

休日やけど、定時では帰れないので(仕事多すぎ!!)

17:30から休憩してました・・・

で!

色々あって・・・

右手親指左側1/3ほどが逆パカ・・・(懐かしい言葉www)

押釦とフレームの間に爪が入り込んで、、、勢いで指は下方向に・・・

爪は2日前に切ったばかりでした・・・(正直、切ってなかったらもっとヤバかったかも!)

大量出血&激痛!!!

痛すぎる!!!

とりま、親指封印www

って感じで!

新年度始まって、いきなり負傷です!!

んんんんででででで!!

帰宅後!

逆噴射君とカラオケ行って。。。終了!!

んじゃノシ
  1. 2016/04/02(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/932-35483ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad