雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆びっくり☆

こんばんは!!

今日から新年度!!

朝の総合朝礼から始まりました・・・

今日で入社8年が経過・・・9年目に入りました♪

そして、普通に仕事してたら・・・

(実際は後輩が図面読み手・オレが当たり手で導通チェック中の次ページに行く待ち時間で落ちかけてましたwww)

緊急地震速報受信!!

後輩のスマホよりもオレの方が数秒早かったです!!

ビックリした!!

なに?なに?ってなった・・・

なんせ、地震の少ない関西地方・・・実際の地震で聞いたのは2013年4月13日の淡路島地震以来2回目です・・・

誤報を合わせると2013年8月8日以来3回目です・・・

とりま、危ないリレー架付近から撤退!!

しばらく避難・・・

あんな地震の揺れも久々でした・・・

ちょっと怖いよね・・・震源の場所とかが・・・

まぁしばらくは警戒しとこ・・・

さて!夕方からは!

決起大会!!

某ホテルで開催!!

今年で8回目かな?

今年は創業90周年だそうで・・・

まずは事業計画説明会・・・

毎年思うけど・・・長い・・・・

社長変わっても長い・・・・

よーやく決起大会開催!!

まぁそれなりに楽しみました♪

ビンゴ大会は・・・日頃の行いが・・・orz

それより、今年は新人が11人も入ってきましたね!!

なんだかなぁ~って奴もいましたが・・・

さーーー明日も仕事!!

寝る!!

ノシ
  1. 2016/04/01(金) 23:30:37|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/931-d2589afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad