雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆超速出勤☆

こんばんは!!

今朝、起きてすぐにJA789Aが伊丹に向かっているとLINE来てて!

すごい勢いで出勤www

6:50には到着♪

撮ったよ~~~!!

フェリーフライトの77W!!

ANA B777-381/ER 【JA789A】①(20160312)ANA B777-381/ER 【JA789A】②(20160312)ANA B777-381/ER 【JA789A】③(20160312)
77Wはカッコいいですね♪

これからBB-8仕様に変更ですね♪

あと!今日から画像の表記を変えました!

従来→ANA B777-300(ER) 【JA789A】(20160312)

新→B777-381/ER 【ANA/JA789A】(20160312)

カスタマーコードを追加しましたwww(だから何?)

というか、、、昨年末まで統一されてませんでした!!

鉄道は・・・

これから統一していきます・・・

さて、そんな早起きして仕事、、、、

正直!しんどい・・・orz

お昼前に、、、

あの!よくオレのHPみて掲示板に書き込みしてた某先生とTELwww

昔はヨガ野の悪口とかわざと書いたなぁwww

それはさておき、、、

お仕事が終わってからお買い物♪

クソ眠いから買い物したら即帰宅www

明日はお届け物が届くので!

楽しみ♪

ではノシ
  1. 2016/03/12(土) 22:26:45|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/911-7c9351e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad