雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆分身なんて出来ないよ☆

こんばんは!!

真面目に工程を見る限り、分身しないと無理です・・・

そして、いやがらせのように日々増えるチェックリスト・・・

三部構成と聞いていましたが・・・

六部構成になってるんですケド・・・

倍ですか?

一番最初に貰った1部目→約100ページ

火曜日貰った2部目→約50ページ

水曜日貰った3部目→約80ページ

昨日貰った4部目→約10ページ

今日貰った5部目→約40ページ

同じくもらった6部目→約70ページ

合計約300ページ(A4サイズ)

現在半分ほど終わってますが・・・

昨日以降のチェックリストは・・・ミスだらけ・・・

誤字・脱字で終わればいいですが・・・

挙句の果てにはありもしないリレーまで登場www

さらに!複合技で・・・

誤字・ありもしないリレー・あるわけのない表示灯・手順と動作が1段ズレ・・・

それが、、、ざっと・・・20ページ続きますwww

修正を鉛筆で書きながら、検査・・・

このクソルート数多い駅からなぜか一部機能のチェックリスト書式が変わって・・・

普通ならこの規模でも「30ページ」ぐらいかなってところが、、、

今なら超増量キャンペーン実施中!!で・・・

「130ページ」!!!!(3部目+5部目)

そして、そんな切羽詰まった状態にもかかわらず、、、

やってきては10分から40分も検査を止めて(止められて)

ずーーーーーーーーっと話し出す某人・・・

いや、今、、、その話いらない・・・

今日なんて、、、朝から45分の独演会www

おれ、水曜日それ聞いた・・・orz

オレはやけど・・・

結局、このクソルート数多い駅は・・・

・膨大な枚数のチェックリスト(予想を遥かに上回る)

・大量のチェックリスト間違い(過去最高の割合)

・やたらと邪魔してくる某人(過去最高の乱入回数&時間)

・講習会での連動検査メンバー抜け(他部署より応援の方を・・・)

・他駅との兼ね合いでスタート遅れ(現在他駅もやらないとやばい・・・)

と、いろいろ重なり・・・

予定を大幅に遅れて、、、

進んでいます!!

・・・・明日も仕事です・・・

でも!明日は連動やりません!!

他駅がやばいです・・・

あ~頭痛い!!!

ノシ
  1. 2016/03/11(金) 23:11:47|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/910-4d629217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad