雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆37☆

こんばんは!!

今日は37ルート出来ました♪

昨日との合計で62ルート!!

残り18ルートです・・・

進路選別式の継電連動機が奏でる独特のリレー動作音を聞くと・・・(普段は進路てこ式or進路てこ式押釦併用)

入社当初(というか配属決まったその日から)行った、某信号所の現地連動試験を思い出します♪

あの頃は・・・

軌道回路短絡ってなに?

KR切りってなに?

と思いながら、チェックリスト読み手の方の言うがままに模擬SWを扱っていました・・・

あれ以来聞いていない選別式の音・・・

それを久々に聞いた今、自らがチェックリストを読んで、指示をして試験している・・・

なんか、色々思うことがありますね、、、

選別回路・・・てこ式にはない複雑な回路・・・

なんのリレーをどの順に入れるかなんて、よくわかっていないんですが、、、

進路選別式ならではの独特のリズムで順番に動くリレーの動作音好きなんですよね(変態やなwww)

なんか、進路てこ式(or進路てこ式押釦併用)では動作音が物足りない!というか素っ気ないwww

変態ですオレwww

さて、明日も頑張ろう!!

ではノシ
  1. 2016/03/08(火) 23:50:12|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/907-4cd7b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad