雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆夜の伊丹空港ネタ☆

こんばんは!!

土曜日分です!!(金曜日分も更新しました♪)

花粉が本格的に飛び始めて苦しい限りです・・・orz

さて、休日出勤です!!

ひたすら導通検査です・・・

ただただひたすらです・・・

先輩に次駅は任せて、次々駅の分です・・・

で!

仕事が終わってからが仕事です!!

伊丹空港!特別塗装機祭りwww

後輩と後輩の友人と行きました♪

簡単に言いますと・・・

スポット9→JA830A【TOMODACHI】

スポット10→JA8674【ゆめジェット】

スポット11→JA712A【スタアラ】

スポット13→JA754A【ピースジェット】

スポット14→JA734J【エコジェット】

スポット15→JA751J【Fly to 2020】

スポット10&11【ゆめ・スタアラ】(20160305)スポット13&14&15【ピース・エコ・嵐】(20160305)
スポット10・11&13・14・15

やはり、ガチ勢がたくさんいました・・・

ANA B777-300 【JA754A(ピース★ジェット)】①(20160305)ANA B777-300 【JA754A(ピース★ジェット)】②(20160305)ANA B777-300 【JA754A(ピース★ジェット)】③(20160305)
ピース★ジェットです♪

レンズのゴミが気になります(清掃出さなあかんな・・・)

ピカチュウかわいいですねwww

というか・・・

ピカチュウ以外何なのかがわかりませんwww

ANA B767-300 【JA8674(ゆめジェット~You & Me~)】(20160305)
ゆめも撮っときました♪

いすゞエルフ(20160305)
エルフも撮っときましたwww

このエルフが一番イイ♪

んで、ガスト行って・・・

後輩の友人とカトーな話になりました・・・

後輩の友人は7つ下・・・

小学生の頃にカトーによく行ってた話を聞いて・・・

オレがいろいろ言ってると・・・

「サンダーバードの(ry」と言っている魚心さんのセリフを聞いたことがあるらしく!!

さらに話をつめると・・・

毎度キャリーバックで来ていたあの人や・・・

「こんにちわぁ~」て言って入ってきていたあの人・・・

の記憶があるらしかったですwww

「サンダーバードの(ry」と言っている魚心さんのセリフを聞いたことがあるのなら

間違いなく、当時会ってます!

もちろん、当時小学生だった彼と当時高校生だったオレは喋ったことはないですがねwww

何かがつながった瞬間ですwww

なんかうれしかったwww

さて、6日(日)分のブログも書きたいので!

この辺にしておきます!

んじゃノシ
  1. 2016/03/05(土) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/904-d4eeb6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad