雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆おでん電車☆

こんばんは!!

北急8001Fを撮りたかったケド、車庫でサボっているみたいなので・・・

のせでんのおでん電車を撮りに行きました♪

安定のときわ台~妙見口で撮影!!

数名の方がおられました。。。。

のせでん5100系【5148F(おでん電車)】①(20160227)
お目当てのおでん電車!!

最新?のオールドルーキーさんですねwww

さて、オールドルーキーさんと言えば・・・

HM付き以外撮ったことなかったんですが・・・

ついに!今日!撮れました♪

のせでん5100系【5136F】(20160227)
HMなし!ワンマン表示付き!!

オレが撮るときは「ワンマン」ではなくて「5136」とかの車番表記だったんでねwww

のせでん5100系【5148F(おでん電車)】②(20160227)
もういっちょおでん電車!!

さー帰宅後・・・

無性にピザが食いたくなったんで!

ドミノ・ピザ注文!!

配達予定よりほんの数分の遅延でサービス券くれるんや!!

あんまり気にしてないのにwww

んでから

スタアラ772撮るのと、無駄にすり減らしてるスタッドレスをサマーに履き替える作業をしに

某所へwww

ANA B777-200 【JA711A(STAR ALLIANCE)】(20160227)
スタアラ

雨がうざい・・・orz

無事にタイヤも履き替えて・・・

後輩と合流してカーチスへGO!!

が・・・

なんか乗り心地おかしい・・・

グニグニする・・・

オートバックスで空気補充・・・

空気圧150しか入ってなかった・・・

そりゃずっと放置してたタイヤやし・・・

空気を補充して、後輩の車見にカーチス!!

んで、雑談して寿司食って帰宅!!

あー

明日こそ!北急8001F撮りたい!!

んじゃノシ
  1. 2016/02/27(土) 23:58:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/897-75805182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad