雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆痛勤☆

こんばんは!!

今日は、、、いや、今日も痛い尾てい骨ですwww

さて、朝からカメラ持って通勤・・・いや、痛勤www

B773を撮ろうとしましたが、時間間違えたwww

仕方なく、B789を撮影!!

普段は772の便(NH13)です!!

ANA B787-9 【JA833A】(20160216)
伊丹に来る便で、ここまでキレイに撮れる789はないです・・・定期789の時間的に・・・

機材変更イイネ♪

さて、お仕事は導通検査!!

一日中、図面読んでました・・・

ブザー当たれない・・・

痛いから・・・

こんなクソ忙しい時にケガするとか、ホンマにクソですねオレ・・・orz

ほんま申し訳ないm(_ _)m

骨いってるなら全治4週間ほどだとか・・・

そんなクソは昼休みも撮影www

クソの極みですね・・・

JAL B767-300 【JA602J】(20160216)
オレの中で定番の602J・・・

とりま早く治さないと・・・

なにより今週は土曜午前中&日曜出勤決定!!

かんばろーーー

気合いと、体の状況が合っていないwww

ではノシ
  1. 2016/02/16(火) 23:56:40|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/886-a56f150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad