雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆痛みに耐えろ・・・☆

こんばんは!!

伊丹(空港)は好きですが、痛みは嫌です・・・

くだらない事言ってすみませんm(_ _)m

はっきり言って耐えれん・・・

今日は朝から、エクセルがバグるし・・・

会社で使っている無線マウス(私物です)がご臨終になるし・・・

残業時間中に鎮痛剤である「ロキソニン」が切れて、激痛が・・・

打ち身ではないやろーーーこれ・・・

人生で骨折ったり、ヒビいかせたことなけど・・・

打ち身ってレベルではない痛さやで・・・orz

ヒビor折れてるんやろな・・・多分・・・

導通検査はオレ図面の読み手です・・・動けませんwww

使い物になりませんwww

さて、飯食ったし。。。。

痛みを緩和する魔法の薬(&胃を保護する魔法の薬)でも飲んで寝ますzzzz

ではノシ
  1. 2016/02/15(月) 23:33:49|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/885-7210aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad