雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆病院に行った結果☆

こんばんは!!

今日は起床後、日曜もやってる某クリニックに行きました・・・

やっぱり、日曜も診察してくれる病院だけあって人多い!!

内科や小児科もあるんでいっぱい人がいました・・・

オレの前にいた小さな男の子は母親に抱きかかえられているが腕がぷらーんとなっていて。。。

見るからに痛そう・・・

そんなオレは、待合室の椅子に座るのも痛い・・・orz

そして、診察・・・

担当の先生に「この付近が痛いですか?」ってトントンされて、あまりの激痛に飛び上がりましたwww

レントゲン撮影の担当医の方は・・・

「あ~そんだけ痛かったら折れてるんちゃう?」って言ってましたwww

看護師さん・整形外科担当医・レントゲン担当医に受傷時の事を説明・・・

みんながみんな「そんなダイレクトに尾骨いくか!」って顔してましたwww

しばらくして結果発表www

レントゲンを見る限り異常はないが、尾てい骨は小さな骨なので、あからさまな骨折以外はレントゲンで見つけれない

ヒビが入っている可能性は大いにあるが、わからない・・・

そして、わかったとこでどうしようもないwww

打撲であれ、ヒビであれ、骨折であれ、治療方法は同じ・・・

「安静にすること」

そして、ドーナツ型クッションの使用をおすすめされ・・・

ロキソニン2週間分を処方されて・・・

(薬がなくなってからも)痛いならまた来てください・・・お大事に♪

で終了www

トータル2時間かかりましたwww

んで、安静に写真が撮れるスカイランドHARADAへwww

いや、安静にする気ないやろ・・・

謎写真を大量に撮って・・・

JAL B777-300 【JA752J(oneworld)】(20160214)
777-300のワンワールド♪

ANA B787-8 【JA809A】(20160214)ANA B787-8 【JA809A】②(20160214)
787-8!!

Rolls-Royce Trent1000【B787-8 JA809A】(20160214)
ロールス・ロイス トレント1000

これ以外にもCRJやDHC8やB738等等を撮っていると・・・

グーイくんからLINE!!

大阪港がうんぬん・・・

見てきました!!上部がホワイトチョコのチョコレート!!

バレンタインにピッタリですwww

阪急1300系1304FC#1954@大阪港(250160214)
中間のチョコレートです!!

先頭のチョコは終わったんかな・・・

なんて思っていると・・・

阪急1300系1304FC#1404@大阪港(250160214)
先頭のチョコwww

そのあと、コーナンにドーナツ型クッションを買いに行きました♪

おれは当該箇所が痛すぎて、運転できず、、、

乗務員交代ですwww

このクッション神です!!

尾骨をわっかの中に逃がせば完璧!!

鎮痛剤とのコラボで怖いものなしwww

鎮痛剤は腰痛まで取り去っていくのでイイ感じです!!

ででで!!

うどん→雑談→帰宅!!

さて、明日は仕事!!

寝ます!ノシ
  1. 2016/02/14(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/884-49b2da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad