雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆尾てい骨強打☆

こんばんは!!

今朝、生ゴミの日な事を思い出して、急いでゴミを集めていると・・・

屈んだ瞬間にパソコンを置いている台の角で尾てい骨を強打して!!

しばらく悶絶していたオレですwww

尾てい骨にクリティカルHIT!!

チャリ乗ると激痛・・・orz

「しばらくすると痛みは引くやろ♪」なんて安易に考えていましたが・・・

夕方になっても引かず・・・

くしゃみをすると。。。やばいぐらいの激痛が・・・orz

今も痛いです!!

病院行けよ!って思われるかもですが、、、

何分社畜なんで、急ぎのお仕事を優先www

しかも、遊び人なんで、明日は大阪オートメッセを優先しますwww

明日の夕方にでも行こうかな・・・

痛ければ・・・

今日もお仕事は「導通検査」・・・

動くのが辛い・・・

そして、尾てい骨をかばって動く影響で、、、

腰爆弾炸裂!!

腰痛がこんにちはwww

腰痛+尾てい骨痛い

体ボロボロ・・・

オマケに最近、10年ぐらい前に欠けて放置していた歯の欠けがひどくなってきた・・・

うなじに出来物あってそこも痛いし・・・orz

切れてた唇治ってきてテンション上がってるのに・・・

そんな、今日はもう一つの事が・・・

今から8年前の今日、2008年2月12日・・・

門真行って普通免許を取得しました!!

ちなみに今年の8月4日で運転免許というものを保有して10年になります(原チャの免許を2006年8月4日に取得)

未だにブルーで3年・・・

ゴールド免許はいつになるやら・・・(次回も不可能)

では、2008年2月12日の記事を見てみましょう!!

---------------------------------------------------------------
2008/02/12(火) ☆普通免許☆
---------------------------------------------------------------
今日は修三と門真に突撃したぞ(v^ー°)

朝JRで京橋まで行ってから京阪に乗って古川橋へGO!!!

古川橋から試験場までバスに乗った♪♪

門真で修三と合流♪

申し込みをする♪

2時間ぐらい時間が空いたから雑談や勉強をする♪
大半が雑談やったwww

んで試験を受ける・・・
簡単やった(v^ー°)

合格発表を45分ぐらい待つ・・・

・・・発表・・・

修三もオレも合格(^▽^*)

時間があるから
試験場の食堂でメシをモグモグ・・・

食堂はかなり効率わるいwww
調理とかのチームワークなしwww

んでから
写真撮影・・・

約30分待って・・・

ストーカーのY岡が外におる悪環境の中www

普通免許キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

青帯キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

修三の免許の条件が新種条件やったwwww

条件
眼鏡等(小特車及び原付車を除く)

初めて見た・・・

んでY岡ドライブで帰宅後MYカーに乗り換え♪

運転練習をしたぞ(v^ー°)

色々あったが(ry なワケでwww

眠たいから寝るわ
( ̄q ̄)zzz

目標達成や(v^ー°)

んじゃノシ

☆しゃしん☆
(v^ー°)
運転免許(20080212)

---------------------------------------------------------------

写真は懐かしい「本籍地」記載時代の免許ですね♪

この時の有効期限は平成23年2月12日・・・

そう!ちょうど免許を取ったのが誕生日の1か月後だったのです!!

ちなみに・・・

なぜか歴代の写真があります・・・

初代若草色時代(原付免許2006年08月04日~2008年02月12日)
原動機付自転車運転免許(20060804)
だらしないカッコと言われた写真

二代目青色(普通自動車免許2008年02月12日~2011年01月16日)免許取得時の写真と同じモノ
普通自動車運転免許(20080212)
顔色悪いホー○レ○と言われた写真

三代目青色(普通自動車免許2011年01月16日~2014年01月10日)
普通自動車運転免許(20110212)
顔色悪い帰ってきた日本兵と言われた写真(オール明けで更新に行ったww)

四代目青色(普通自動車免許2014年01月10日~現在)
普通自動車運転免許(20160212)
顔色悪いし、なんで作業服やねんと言われている写真(夜勤明けで行きましたww)

と言うか、基本的に顔色が悪い・・・orz

今の免許に更新しに行くときはゆっくり前日寝て行く予定やったが・・・(当日、年休取ってました・・・)

前日、急遽夜間作業が入って・・・計画つぶれて・・・

また、顔色悪いし、作業服のままやし・・・

結局、ネタになってしまったwww

なんのコレクションやねんwww

ではノシ
  1. 2016/02/12(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/882-dcb5ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad