雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆建国記念日☆

こんばんは!!

今日は少し早いですが・・・書きます!!

今日は朝から出撃♪

まずは・・・

JAL B767-300 【JA603J】(20160206)
763から撮影!

いろいろテキトーに撮影しまくってwww

ANA B767-300 【JA604A(STAR WARS ANA JET)】(20160211)
スターウォーズジェット!!

ANA B777-200【JA707A】(20160211)
普通の772

ANA B767-300(WL)【JA620A】(20160211)
恒例の76WL撮影www

ANA B787-8【JA812A】&B787-9【JA833A】(20160211)
788と789・・・

伊丹空港って・・・

787が入る前までは

ANAのB777-300が来まくってて、JALの777-300が珍しかったけど・・・

787大量投入やJALの破綻があってからは・・・

JALの777-300が普通になって、ANAのB777-300は機材変更がなければ来ないって感じに

逆転しちゃいましたね・・・

787が入ったころは、なんか新機種やからテンション上がったケド・・・

今は787ばっかり来るようになっちゃって・・・すこし残念(騒音の関係もあるんだけど・・・)

朝といえば・・・

ANAもJALも国際線機材が飛んでいくというイベントwww

JAL B777-300(ER) 【JA734J(JALエコジェット)】(20160211)
今日のJALはエコジェットでした♪

超巨大エンジンぶら下げた77Wはやっぱカッコいいですね!!

AKX B737-500【JA301K】(20160211)
小さいドルフィンさんもカッコいいですねwww

昼前まで安定の場所に滞在後帰宅・・・

気付いたら寝てて・・・

起きたの17時www

夜寝れんくなるやん!!

ではノシ
  1. 2016/02/11(木) 19:09:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/881-e7c25903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad