雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ブログ復活1周年☆

こんばんは!!

今日でブログ再開してから1年が経ちました♪

一応365日分は書いてます・・・(もてぎの分は未だに手つかずwww一生手つかずやとwww)

思い起こせば、2006年(高校2年)の10月頃から毎日書き出して(10月~12月中までは閉鎖によりデータがありません)

2010年2月末?まではずっと書いていましたが・・・

そっから中止して、2015年1月25日から約5年ぶりに復活しました!!

ちなみに2006年12月~2009年1月まではココではなくてこっちです!!

そんなことはさておき・・・

今日は寒すぎです!!

朝の豊中市の気温が-3.2℃って(出勤時)

指先死ぬかと思いました・・・

お仕事のほうはトラブルが・・・

明日、9時半がタイムリミット!!!

とりま今日はここまで!!

復活1周年といえど、大した事はないですwww

高校時代、副管理人のふくくんに「社会人になっても毎日書く」とか宣言した覚えがあるんで・・・

空白が5年ぐらいありますが・・・

許してくだせぇm(_ _)m

ではノシ
  1. 2016/01/25(月) 22:46:07|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1周年おめでとうございます^_^

高校時代というと「まずい屋」のときでしたっけ^_^?
  1. 2016/01/26(火) 20:18:23 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー

そーそーその時ですよー♪
  1. 2016/01/26(火) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/864-fa2b334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad