雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆びっくりしたー☆

こんばんは!!

今日は朝起きて、どっか行って雪見でもしようと思ったが・・・

雪ない・・・orz

相当な距離行かんとない・・・orz

そーだ!雪ないけど舞鶴基地に行こう♪

と張り切って出発!!

サンバー号は快調に中国道→舞鶴若狭道と進む♪

お腹吹田市・・・いや違う・・・

お腹空いたし2式・・・違う・・・

二式・・・

西紀SAに立ち寄る♪

うどん食って!トイレ行って個室にこもってwww

スマホいじってたら先輩(厳密には同じ部署の係長)からTEL・・・

個室でた頃にもう一回TELが・・・

とりま、電話出る、、、前見る、、、おる!!(実は大体察してましたwww行くって木金ぐらいに言ってたしwww)

そして、舞鶴は中止して先輩のご家族と一緒に急遽決まった出石そば食いに行きましたwww

ごちそうさまでした!!

雪も見れたし♪

相手は家族と一緒やのに空気読めよと思われるかもですが・・・

ネタって事で同意してますんでwww(誘ってきたの先輩やし!お言葉に甘えてwww)

出石で解散して、オレはせっかくなんで豊岡まで行きました!!

道のほうは出石までは何ともなかったんですが・・・

豊岡行くまでの途中の道が凍ってました・・・

そして、豊岡駅!!

豊岡駅(20160124)
この感じいいよね♪

JR西日本381系@豊岡駅留置中(20160124)
昨年引退して留置されてる381系です!!

一度は撮りに行きたかったのでいい機会でした♪

JR西日本113系S5編成@豊岡駅(20160124)
113系

なんとも言えないこの色・・・

なにやら京都丹後鉄道のホームから気動車の音が・・・

京都丹後鉄道KTR001@豊岡駅(20160124)
KTR001!何年ぶりに見たやろ!

昔よく、大阪駅で見ました♪

超長いミュージックホーン鳴らして出て行ってましたね♪

JR西日本287系FC2編成@豊岡駅(20160124)
特急こうのとり・・・287系

JR西日本キハ40(天空の城 竹田城跡号)キハ47①@豊岡駅(20160124)JR西日本キハ40(天空の城 竹田城跡号)&キハ47②@豊岡駅(20160124)

これは!一度は見てみたかった「天空の城 竹田城跡号」!!

まさか雪景色の中で見れるとは♪

反対側にはキハ47様が2両くっついてましたwww

JR西日本キハ47&キハ40(天空の城 竹田城跡号)@豊岡駅(20160124)
こんな感じです・・・

そして、キハ189!!

JR西日本キハ189(かにカニはまかぜ)@豊岡駅(20160124)
HMがないから「かにカニはまかぜ」ってのがわからん!!

かにカニはまかぜ表示(20160124)
側面のLED見たらわかるけど・・・

寒すぎて、ここまでwww

外気温-1.2℃だったそうで・・・

サンバー号の足回りはカッチカチに凍り付いてました!!

凍ったサンバーの足回り(20160124)
砂糖塗りたくってあるお菓子みたいwww

足回り洗車せんとあかんな・・・

帰りは凍った道で、前の車が滑って・・・おっと危ない!!って思ってると・・・

自分も滑って、危うく対向のパトカーに激突するところでした!!

後ろを見ると、後ろの車も滑ってました・・・こりゃ四駆も二駆も関係ないですね・・・

前は確実に四駆でしたし・・・

途中、道を間違えたのでナビ様に頼ると・・・(危うくもう一回出石行くとこやったwww)

知ってる道まで出たけど、いつもは右折するところをナビ様は左折とおっしゃられた・・・

こっちの方が近道?なんて思って行ったのが間違い・・・

カチカチに凍った、車通り少ない道に案内されたwww

しかも、いつもの道と大して時間かわらん・・・

騙されたwww

今日は宝塚渋滞もなく帰ってこれたので、会社に昨日買ったニュー安全靴を置きに行った(使ってたやつ、底割れたww)

すると、先輩(組立の一つ上の人)&後輩(サル)がおった!!

んで、後輩とメシ行って帰宅♪

あれ?サルってただの悪口か・・・

まぁええかwww

帰宅後、誕プレのバブ使って入ったお風呂がサイコーやったwww

とりま眠いから寝る!!

ではノシ
  1. 2016/01/24(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/863-07e99735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad