雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆カラオケ☆

こんばんは!!

今日は仕事を定時でおわらせてカラオケに行きました♪

品質管理部の若者2人+四捨五入で30歳のオレ+リアル30歳の先輩+生産管理のサルの計5人です!

生産管理の(ryは途中参加でした!!

てかみんな歌上手い!!

ビブラートとか完璧ですね!!

まぁオレも出せますが・・・(自慢乙)

冒頭で暴れすぎましたwww

テンション上がりすぎましたよ!!

しかし、オレinnocent worldをまともに歌えなくなってきました・・・

高い声がラストに近づくにつれ出なくなっていく・・・orz

せっかく18歳くらいから練習して、ある程度高い声出るようにしたのに・・・

まぁ仕方ないですかね・・・

さて、明日は休みですが・・・お出かけするので!

今晩はゆっくり休みましょう!

ではノシ
  1. 2016/01/15(金) 22:31:35|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/854-bda28a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad