雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日の出来事☆

こんばんは!!

今日の出来事って書いたけど、特にありませんwww

なんせ普段と変わらない、マンネリ化した1日だったのでwww

さー2016年!

今年の目標・・・

なんてないですwww

いつも通りが、普段通りが一番いいんですwww

今年で実家を出てから2年、完全に一人暮らしをして1年です!!

一人暮らしをしてわかったのは・・・

生きるのには金かかるねってこと!!

車のローンとかは抜きにして!

衣・食・住の話です、、、

上がる物価・税金、上がらない給料・・・

実家にいたらハイエース乗ってただろうなwww

正直、車の為に食費とか諸経費を削るのはバカバカしい話!!

「黄色ナンバーには絶対に乗らない」とか調子に乗って言ってましたが

それは実家に居て、自由に使えるお金が多かったから・・・

現実突きつけられてからは・・・

「ハイエースが邪魔」って感じでしたね・・・

家賃の約2倍のお金がかかっていましたんで・・・(燃料代入れると2.5倍ぐらい)

そっから、考えが変わりました!

くだらない見栄の為に生活を犠牲に出来んのでね・・・

ってなんの話やねん!!

とりまよくわからん行稼ぎでしたノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/01/06(水) 23:50:27|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/845-d959a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad