雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今年も明日のみ☆

こんばんは!!

今日はPCの設定やらプログラム更新やらをしていました・・・

その後、洗車をしようかな?なぁ~んて思っていると・・・

先輩からTEL!!

急遽、今晩の夜業でLANケーブル50mが必要とのこと!!

居合わせた後輩Tくんが、ヨドバシ取り置きの手配をしてくれて(後輩は仕事ではないけど会社にいました)

PCの更新等も一息ついたのでヨドバシダッシュwww

まさに運送会社www

ヨドバシでブツを引き取り・・・会社へ・・・

行く途中で、サンバー号走行50000km達成www(購入してからは8056km)

サンバー走行50000km(20151230)
50000kmです!!

さて、会社に到着して、、、、

LANの頭をかしめました(超久々)

昨日、Oくんとそんな話をしていたところですwww

そして、後輩Tくんと洗車大会開催♪

2015年最後の洗車(20151230)
あわあわ♪

めっちゃ寒いし、手が痛い・・・orz

オレは車内清掃もしました♪

終わるころにはどっぷり日も暮れて真っ暗・・・

オートバックスでエアクリ購入・・・

なんせオイルまみれだったんで・・・

帰宅後は新PCを満喫www

今年もあと2日ですが!!

過去の(2009年以前)日記を見ると、30日の記事(2007年のみ29日と30日)で1年を振り返っていますので

今年は2009年以来6年ぶりにやってみます!!

ちなみに、なぜ31日ではないかというと・・・

31日は毎年恒例の嵐山年越し&初日の出があるからですwww

今年は年越しを桂川PAで、初日の出を嵐山でします!!!

今年を振り返る前にこの恒例行事を振り返りましょうwww

2005年・・・年越し=自宅、初日の出=嵐山

2006年・・・年越し=JR京都駅、初日の出=嵐山

2007年・・・年越し=嵐山、初日の出=嵐山

2008年~2015年は2007年と同じ

2016年・・・年越し=桂川PA、初日の出=嵐山(予定)

こんな感じです・・・

今回で第11回目を迎えますwww

といったところで、今年を振り返りましょう!!

【1月】
25歳になりました!!四捨五入で30ですwww
あとは1月25日よりブログが復活しました!!!!
腸炎1回目www

【2月】
末にルームシェアを解消して、お引越し!!

【3月】
阪急2300系引退の日から「鉄」を再開、「空」に関しては今まで通り!
あとはブルーインパルス休暇を2日とって、予行・本番両方撮影!!
本番のあの快晴は最高だったな♪
阪急2300系引退の2日ぐらい前にグロマスも撮ったよーな・・・

【4月】
会社には新人が入ってきて、オレは8年目を迎えましたwww
おっさんですねwww
新人にあんなガチヲタおるとは・・・後(5月末)に知りましたwww
フルサイズ機であるNikon D610を購入(SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSMも同時購入)
あとは某氏の件でいろいろあったよな・・・

【5月】
腸炎2回目www
今後の事を考えてハイエース号を売却!!
サンバー号導入♪誰かと同じ車に(グレード違うし!)
出張で北陸新幹線に乗車♪

【6月】
会社の社長が変わりました!!
あとは新幹線焼身自殺事件がありましたな・・・
一体、マスコミは新幹線に何を求めているのやら・・・

【7月】
某駅のリレーを検査中に燃やす事件を起こしてしまった・・・orz
後々、それよりやばいことをやらかすとは・・・

【8月】
会社の後輩とグーイくん・ふくまるくんと4人でキハ撮影大会!!
もちろん年休使ってwww
ふくまるくんが居ると撮影地には困らなくてイイね♪
必死で阪急のリラックマ号を追いかけたのもこの月でしたwww

【9月】
仕事でくっそヤバい事をやらかしてしまいました・・・
猛省しました。
プライベートは「381系」撮影とITMに飛来したアシアナ機撮影!!

【10月】
R2-D2 ANA JETのITM飛来♪
天草の新鋭機ATR42の試験飛行撮影♪
阪急の6050Fの撮影ぐらいですかね・・・・

【11月】
1週間東京出張(講習会)からのツインリンクもてぎ♪
宇都宮でグーイくんと合流してから充実した3日間を過ごした♪
ブルーインパルス中止は少し残念やったけど・・・
はよ、写真整理せなwww

【12月】
ホンマに1年はあっという間やな!!
連動機3駅あったけど、すべて終了!!
お客様立会中の停電とかもあったwww
昨日の事やけど家に新PC導入♪

さて、こんな感じです!!

かれこれ1時間もブログ書いてます・・・

もう31日になっちゃいました・・・

ではノシ
  1. 2015/12/30(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/838-83a80e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad