雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆2015年仕事納め☆

こんばんは!!

2015年もあと3日!!

2016年まであと4日となりました・・・

会社のPCで「今年が始まって5日・2015年はあと360日」って所からカウントしだして

今年最後のお仕事で「今年が始まって362日・2015年はあと3日」ってなりました・・・

ホンマに1年って早いね。。。

カウントし出したころは「まだまだやなぁ~」なんて思っていましたがwww

さて、今日は午後から大掃除です!!!

喫煙所の誰かが無理やり付けた換気扇を外して大掃除ですwww

リベットドメになっていたので、ドリルでリベットを破壊して外しました!!

取り付けて何年たつのか覚えてないけど・・・

最初は白色やった換気扇・・・

今はヤニで茶色・・・

ホコリはねっちょり着いて、悲惨な状況・・・orz

外して洗って!!

ビックリするぐらい白くなった!!

めっちゃ気持ちいい♪

更衣室の換気扇も掃除!!

モータぶっこわれてて蓋が開いてなかった事が判明!!

今まで換気扇回ってても、空気は外に出てませんでした仕様www

とりま、無理やり蓋開けといたwww

年末の社長あいさつを聞いて(去年は出張で聞いてないwww)

2015年のお仕事は終わりました!!

2015年・・・後厄のオレには色々とありました!!

2012年以来、久々「厄」ではない年があと数日で訪れます♪

今年は少し年末年始休暇が短いですが。。。(休みのない方ごめんなさい)

カレンダー通り休める(?)会社でよかったと思いつつ!

1月4日の仕事始めまではゆっくり過ごします♪

ではノシ
  1. 2015/12/28(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/836-18cccb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad