雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆夜の戦い☆

こんばんは!!

12月26日分です!!

休日出勤日だったので、カメラ持って行きましたwww

ANA B767-300 【JA619A】(20151226)
いつものWLのやつです♪

あれれ?JALの機材が違うような・・・

JAL B767-300 【JA611J】(20151226)
普通は777-300ERが入ってたんですが・・・

フツーに767がやってきましたwww

ANA B787-9 【JA833A】(20151226)
787-9はいつも見てますwww

ANA B777-200 【JA744A】(20151226)
前に機材変更で777-300が来た便です、、、今日は普段通りですね!

この後、寒いし、仕事始まるから撤退したんですが・・・

まさかBB-8ジェットが上がっていたとは・・・

調べとけばよかった・・・orz

あれ、曇りカットしかないんで。。。。

そして、超忙しい仕事を終わらせて。。。(実際は午後から装置の監視してただけwww)

先輩とオートバックスいって、帰宅!!

そして、サワと合流!!

なつかしのパンフレットを頂いた♪(今から11年前のリバイバル新快速)

あれ、オレ捨てたからなぁ~

そいで、グーイくんと岸部で合流!!

岸部食堂へ♪

その後!阪神尼崎への阪急5100送り込みを見に行った、、、

阪急(のせでん)5100系 5108F@阪神武庫川駅(20151226)
5108F

7月1日に撮ってました。。。

阪急5100系【祇園祭HM】(20150701)
こいつが5108Fですね!

さて、帰宅後は即寝しておわりです!!

ではノシ
  1. 2015/12/26(土) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/834-aeca1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad