雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆クリスマスってなに☆

こんばんは!!

クリスマス?なにそれ?

って感じですwww

毎年ですけどねwww

日本国民ならクリスマスより天皇誕生日を・・・

はい!

では今日はついに導通検査完了!!

少ないですからwww

で!

定時で終わって!!

後輩たちと5人でおっさん(は俺だけか)クリスマス寂しい会を・・・

【メンバー】

Aくん・Tくん・Yくん・Aくん・K(=オレ)

あらら!Aくん2人いますねwww

しかも、Kいらね・・・オレやしwww

やり直し!!

A(品管)くん・Tくん・Yくん・A(組み立て)くん

これで将来見た時わかるわwww

と言うか、分けなくてもわかるwww

それは置いといて!!

まずはミスドで。。。

O係長の言うクリスマス感ってなに?

と言うか。。。10代ラストの人と20代あたまの人しかいなかったよね!

オレ以外・・・

オレ来月26歳になります。。。

でも、「絡みやすい先輩でありたい」のがオレの目指しているところですので、、、

気を使わずテキトーに絡んでくれて結構なんですよwww(いややっぱりちょっとは気を使ってww)

高校時代も1つ下の後輩から「敬語」を使われない(ふくくんを除く)先輩やったからwww

まぁ裏を返せば「なめられてる」ってことでしょうwww

そんな事は置いといて!!

結論!クリスマス感は不要でした、、、寂しいだけwww

Tくん・Yくんの2人はミスドでおしまい(正直ミスドいらんかった・・・)

A(品)くん・A(組)くんとオレの3人でくら寿司行きました!!

オレのサンバー号で!

ビッくらポン!

で妖怪ウォッチのなんか当たったwww

テキトーなトークして、、、

十三まで送っている途中でサワくんからTEL!!

とりま、十三でA(品)くんは先に帰宅・・・

サワくんからの話をA(組)くんに伝えて、マニアックな話しまくって帰宅www

うむ!

明日も仕事です!!(今日になっちゃってますが・・・)

寝ようノシ
  1. 2015/12/25(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

したしみやすい先輩だと思います(*^_^*)
  1. 2015/12/26(土) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あざーっすwww
やっぱ絡みにくいよりはイイよね♪
  1. 2015/12/28(月) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/833-922fecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad