雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆天皇誕生日☆

こんばんは!!

今日は天皇誕生日で祝日ですが、通常通りお仕事です!!

特にやることナシwww

定時あがりです!!

明日から忙しくなりますwww

今年も終わりやっていうのに・・・

さて、今日は帰宅後にオートバックス行って(誕生日プレゼント貰いにwww)

飯でも行くかぁ~と思っていると、、、

サワワくんからTELがあって、俺の家の近くにいるそうで・・・

急いで帰宅!!

サワワくん・リーキカーゴくん・だいふくくん(ふくですよくんで前回紹介しましたが・・・また変えました・・・)

が来ました!!

汚い部屋でスマンm(_ _)m

ちょいと古い写真見て、懐かしんでましたwww

そして、メシ行って帰宅♪

楽しい祝日でしたwww(夜だけねwww)

さて、明日は朝から会議・・・

寝ますノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/831-30dfabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad