雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆あらやだー☆

こんばんは!!

今日は連動検査に諸事情により1時間程度立ち会いました!!

さて、立ち会ってる最中にある事件が!!

順調に検査も進んでいて、俺は次々駅の種別表作ってました・・・

すると!急に真っ暗に!!

停電です!!

最初はこのフロアだけかな?なんて思っていましたが、そんな電気食ってないし・・・

と見渡すと。。。

工場全体が停電していました!!

一階の受電盤を確認しに行くと・・・あれ?復旧?

しかし、また停電・・・

0V・0A・・・

おっかしいなぁ~って後ろの空を見ると、モクモクと煙!!

詳細は不明でしたが・・・これかな?→「本日の収集作業が、車両火災事故のため大幅に遅れています。(豊中市)

あと、これ→「過去の停電一覧(関西電力)

というか、これですね!!

鎮火も早かったんで、建物ではなさそうですから・・・(近くに消防署あるし)

まぁその後ちゃんと復旧して、おわりました♪

緊急の教育やらなんやら受けて(上記とは別件です)

今日、終わった連動機の出荷準備しておしまい!!

あ~つかれた・・・

では、たばこ吸いたいしノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/12/22(火) 23:53:46|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/830-7e54b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad