雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日は☆

こんばんは!!

一昨日の傷口から少量の出血が続く俺です・・・orz

仕事をすると嫌でも手を使わないといけないので、悪循環・・・

まぁ治ってはきてそうなので放置www

さて、今日は某駅立会検査!!

最大3駅あった連動機の最後の分です!!

数十分間だけ立ち会いました!!

それ以外は、色々してました・・・

小物の検査準備・次駅連動準備・次々駅準備・ハウスマシン整備・新幹線機器の検査手伝い・・・

色々やりすぎて頭がパニックwww(嘘です)

では久々に、過去の今日を振り返りましょうwww(単純にネタがないだけですwww)

まずは2009年12月21日(月)

---------------------------------------------
2009/12/21(月) ☆おちついた☆
---------------------------------------------
仕事が大分おちついた♪♪♪

在庫作りに先輩の手伝いで残業3時間で終わった(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
非常口
20091221

---------------------------------------------

仕事が忙しすぎて、書く気がない頃ですwww

この1カ月後に書くのやめましたwww

新幹線関係の架が大量にあった頃だと思います。。。

九州新幹線開業前なので、その関係ですね!!

では2008年12月21日(日)です!!

---------------------------------------------
2008/12/21(日) ☆とことん邪魔された☆
---------------------------------------------
昨日のつづき・・・

車中泊してて3時間寝てから目覚めた(^^)v

しばらく雑談してから○迫くんが昔バイトしてた場所に行く♪♪
実は昨日の日記画像はこの時に撮ったwww

んで○迫くん家付近で雑談大会して眠いからN澤くん送って帰宅♪♪

ナビ等の配線をキレイにしてから帰宅して「さぁ寝るかぁ~」と思ったらボワッと変人Y岡ニート登場・・・
やむなく拉致られて嵐山へGO!

大阪に帰ってきてからNOAHとってホビカト行ってサワワ・グーイと合流♪♪♪

オートバックスに用事あったから行って色々あって色々行って・・・

ホビカトでグーイとさよならして昨日結局ムリやったシューマッハくんと合流してメシ♪

ラウワン行ってから帰宅・・・

明日は出張やし明後日も休みなしの仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
Y岡は車の運転下手!
20081221

---------------------------------------------

昨日のつづきから始まっていますが、簡単に昨日の話し・・・

この前日、カラオケ行くはずが、ツレが車で爆睡してたので、、、

車中泊したwww

前日の写真は載せないケド気にしないでwww

次に、この先を書いてもいいのか悩みましたが・・・

一応、書いておきますと・・・

ここに出てくるシューマッハくんは昨年(2014年)亡くなりました・・・

古い記事を読み返すと、しょっちゅう出てきてます・・・・

もう隠す必要もないでしょう・・・

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。

では、次!

2007年12月21日(金)です!!

---------------------------------------------
2007/12/21(金) ☆明日で☆
---------------------------------------------
明日で部活引退です、、、、、

ホンマは引退したくない、、、、

免許のためや・・・・

まぁ詳しいコトは明日♪


今日は冬季休業前諸注意やった(v^ー°)

フォークリフトの表彰されたよ(v^ー°)

朝から痛かった胃が、、、、
部活始まる頃に最高潮に達した・・・(>_<)
痛くてもがく、、、、

OGUくんの服を枕替わりに寝てたら首が痛くなったりした・・・orz

しかし!後半は痛さがマシになったから練習した♪♪♪♪

んで、OGUくんと帰宅したんだが、、、、
対岸(反対側)にゆっきーさん・キャマくん・チュンがおったんだが気付いてくれなかった・・・orz

帰宅後は教習所にいったりした(v^ー°)
当日予約でいけた♪

今日の教官はやさしかった(v^ー°)

雑談しまくった♪♪

変速ほめられた♪

変速時たまミスる・・・

んで帰宅後ばぁちゃん家へ・・・
PC壊れた・・・orz

そんぐらい、、、

今年もまもなく終わりなので、、、、
まもなく今年を振り返る特集を日記に(ry

今年は後輩が友人・親友・心友に変わった年やった♪♪♪♪

夏が1番よかった、、、

夏に戻りたい、、、

来年の夏も会社休みの日に色々行くぞ!

総まとめはもう少し後に、、、

んじゃ今日はノシ

☆イメージ☆
去年の今頃のバド部練習計画表がまだ健在!!!
20071221

---------------------------------------------

引退おっそwww

ちなみに引退後も教習がない日&免許取ってからのほぼすべての日

部活行ってましたwww

バド部楽しかったし、顧問にも「人数減るから、来れる日は来たって」って言われてたしwww

そ~いや、今年はバド部に遊びに行って全身筋肉痛になったなぁ~www

後はフォークリフトの使えねぇ~免許の表彰ですwww

1トン未満とかつかえねぇ~www

う~ん教習とか懐かしい・・・

あの教習から8年経過した今年、MT車を買うとはwww

今は変速、褒められるぐらい上手くない・・・orz

ただただ荒い・・・

ちなみに「変速時たまミスる・・・」は「変速時たまにミスる・・・」の誤記ですwww

ミスるって事を言いたい文章をミスるオレwww

原文のママ掲載しています!!

次は2006年12月21日(木)です!!

---------------------------------------------
2006/12/21(木) 電気ストーブ
---------------------------------------------
[ニュース]
いすゞ新型ELF誕生!
標準キャブは現行に酷似しているが、ハイキャブ・ワイドキャブはフルモデルチェンジした。
新型ELFは微妙やわ!
なんかHK9300みたいやし・・・・

特別企画もあと10日!

今日も開店!
今日は冬期休業前の朝礼!
校長が20分も喋りまくる!うぜぇ!
大掃除もした・・・
テキトーにな!
んで部活♪
今日は外練♪
陸上部と一緒に・・・
・・・・
ふぅ!
んで帰宅したいが・・・
ふく君・問題児君・ゆっき~君とで江坂へ♪♪♪
十三経由でな♪
リーキカーゴ氏と学校→十三の区間でTEL♪
一路江坂へ♪♪♪
ふく君の家を経由して江坂の繁華街へ♪
うどんを食う♪
ふく君とゆっき~君は帰宅♪
俺と問題児君とで途中まで一緒に帰宅♪
江坂にイタイ子がいた♪
なんか叫んでた♪
ラケプラへ♪
んで帰宅♪
髪の毛を切る♪
昼寝♪
16時頃~21時まで!
メシを食う!
風呂に入る!
TVを見てると!
提供欄にISUZUが!
CMを見ると!
新型ELFが!
不細工やな!
なんかハイキャブ・ワイドキャブの側面ドアーが旧型キャンターに酷似してるなぁとかんしん!
標準キャブはコテコテのELF型やな!
と・・・・
今に至る!

今日の日替わりランチは!
ルミナリエの佃煮
新型ELF的な水
阪急のダイヤ改正的味噌汁

今日オモタこと!
なんか新型ELFとか阪急京都線ダイヤ改正とか微妙なネタが多いな!
ELFばっかりフルモデルチェンジしてるな!
あかんよ!
昼寝したから睡魔がこないな!
阪急京都線ダイヤ白紙改正やな!
いすゞ新型ELFフルモデルチェンジやな!

ワイドキャブ!

なんか最近はJRネタ飽きたわ!
模型ばっかり!
阪急ばっかり!
JR無視!

ネタがツキタ!
新型ELF!

新型ELF

スムーサーEXやって!

自動車免許制度変わったな!
5トン車(総重量8トン)が普通免許で運転できないな!
中型自動車免許が新設されたからな!
なんか複雑やな!
普通免許は3トン車までやよ!

だるいな!
別に大特免許持ってる人や大型免許持ってる人は関係ないな!

んじゃな!
今日は新型ELFやから閉店!
キニスルナ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~
---------------------------------------------

謎です・・・・

謎・・・・

この時は写真載せてません・・・

ちなみに特別企画とは・・・

その日のタイトルを募集(バド部メンバーや友人他)してただけですwww

ハイ・・・・

文面見るからに楽しんでたみたいですwww

副管理人さんが登場しています♪

9年前の今日です!!

ELFってフルチェンそんな前なんや・・・

すっかり記憶から末梢されてますwww

京都本線は翌年3月にダイヤ改正されて、急行がなくなりましたね・・・

その発表があったからこの話なのかな??

とりま、文章読みにくい・・・

さて、そーこーしてるうちに日が変わっちゃいましたwww

今日はこの辺でお開き!!

ではノシ
  1. 2015/12/21(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/829-65233606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad