雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なまけもの☆

こんばんは!!

本日分です!!

なまけものなので今日は3度寝決めましたwww

昼過ぎ起床!!

そーいや、昨日の記事に「帰宅後、ユーチューブ」って流れをかきましたが。。。

訂正!

昨日は・・・

帰宅後、年賀状作成開始!!

レイアウトを決めて!

試し印刷もOK!!

取りあえず宛名面を先に印刷してみよう!!

いざ、印刷!!

設定ミス・・・orz

年賀はがきが1枚殉職・・・

気を取り直して印刷!!

成功!!

では、宛名は完璧なんで!裏面!!印刷!!

変な色&多数の横線。。。

年賀はがき1枚殉職・・・

ヘッドが汚れているのでクリーニング!!

あれ?その前にインクないやん・・・orz

ジョーシンへダッシュ!!

インクを入れ替えて!

いざ!印刷!!

印刷面間違えた・・・(はがきのセット方向)

年賀はがき1枚殉職・・・

そして!成功www

計3枚の年賀はがきが殉職しました・・・orz(156円分)

って事があってからユーチューブ見て、寝落ちでした!!

はい、今日は・・・特に・・・

当たる事はなさそうな宝くじ購入www

食材も購入!!

たばこも購入!!

サンバー号にガソリン給油!!

をした以外は特になにもしていません!!

なにより、指先痛い&使えないので不自由です。。。PCも打ちにくい。。。

ちなみに負傷したのは右手中指です。。。

。。。とくに書くことはないのでノシ
  1. 2015/12/20(日) 19:44:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/828-a9cb3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad