雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々(土曜日分)☆

こんばんは!!

まずは先日土曜日分です!!

今日は朝から車いじり♪

マッドガードを自作しました!!

会社でwww

会社に行くと我が部署のリーダーの車が・・・

絶賛洗車中でしたwww

そして、失敗しつつ完成!!

見栄えが悪いので。。。微調整。。。

カッターナイフで調整中に、、、

カッターが滑り。。。定規をもっていた手に刃がズバッと。。。

指先をスパッと切っちゃいました・・・orz

結構な勢いで・・・

結構深く・・・

もうちょい進んでると。。。指先の一部をそぎ落とすとこでした!!

ギリセーフ!!

あんまり痛みはなかったんですよ!この時は・・・

傷口水道で洗っても!

約1時間後から激痛ですよ!!

痛い痛い。。。

あっと!痛い話書きすぎて、肝心のマッドガードの話が消えてましたwww

とりま完成!!

(一部に血痕が付いているカモ仕様)

自作マッドガード
赤色です!!

んで、帰宅後。。。

ユーチューブ見てたら落ちててwww

ふと!思い出した!!

先週の土曜日に「来週土曜飯でもいこうや」って話をツレとしていた事を!!

慌ててTEL!!

向こうも忘れてたらしいwww

とりま、メシ!!

ツレ&ツレの彼女とで焼き肉♪

その後!そいつとは数年ぶりにカラオケ~~~♪

はっちゃけすぎて、、、帰ったの遅かった・・・

こんなもんかな。。。

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/12/19(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/827-7fb9e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad