雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆かかかかよー☆

こんばんは!!

今日はケーブルと模擬電源はり♪

着々と進んでます!!

いいかんじに♪

仕事は後回しとかにせず、出来る事からつぶしていく!!

「明日やろうはバカ野郎」って先輩によく言われたもんです!!

今、余裕があるからとノロノロやってると。。。

イレギュラーな事態には対応できないし、、、

後々、自分の首を絞めるだけです!!

いま、余裕なうちに進めておくと、後々楽ができるって事です!!

先手、先手で仕事を進める!コレ基本!!

後手、後手なんて誰でもできる!!

仕事の合間に次の準備!!

この事は特に新人や俺よりも若手にはわかってほしい事です!!

人の仕事を奪うぐらいの精神がほしいですね!!

先輩から仕事を奪う!!!

そんな気持ちでやってほしいです、、、、

出来ない出来ないって、やってないのに出来ないなんて言わず

何にでもチャレンジしてほしいですね。。。

はい!

ではノシ
  1. 2015/12/15(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/823-8c3e058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad