雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆キハ☆

こんばんは!!

今日はお昼頃まで爆睡して。。。

洗濯とか済ましてから、ヒマ過ぎたので播但線のキハを撮りに和田山まで行きました♪

サンバー号は今日も絶好調♪

途中、道を間違えて結構なロスタイムがありましたが。。。

まぁ実際は和田山で降りるの忘れただけやけど(いつものノリで城崎行きそうになったwww)

到着!!

JR西日本キハ41(20151212)
キハ41の世を忍ぶ仮の姿を撮影!!

反対側は滅多に通らない車にかぶられたwww

やはり、あの顔面を隠そうとしているのかwww

JR西日本キハ41&40(20151212)
JR西日本お得意の魔改造!!

センスのかけらも感じない。。。

とっつけただけの顔面。。。

ふと思い出して!少し先に移動!!

JR西日本キハ189「かにカニはまかぜ」(20151212)
キハ189「かにカニはまかぜ」

ここで撮るの引退間近のキハ181以来5年ぶり!!

JR西日本キハ181「はまかぜ」(20101024)
これがその写真です!!

今は手前の小さな箱が無くなって撮りやすいですwww

後ろに見える橋脚は北近畿道の和田山から先の区間・・・

キハ181撮った時は工事中やったけど、今は開通しとる。。。

とまぁ色々あります。。。

最後に

JR西日本キハ41流し撮り(20151212)
魔改造

撮って、一本柳の交差点にあるマクドへwww

結構な勢いで雨降ってきた!!

冬の山陰地方はこの天気やもんな・・・

寒気が入れば雪やのに・・・orz

そして、帰還!!

眠すぎて途中の西紀SAで1時間寝てたwww

あ~やることないし寝るか・・・ノシ
  1. 2015/12/12(土) 23:38:56|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/820-d204195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad