雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆過去の今日☆

こんばんは!!

今日は某駅結線会議!!

最速で終わりましたwww

過去最速!!

さて、平日は特に何も書くことがないので・・・

今日は過去の12月09日の自分を振り返ります!!

まずは一番新しい2009年・・・って古い・・・

2010年1月頃からサボりだしたので、、、仕方ないですwww

今年の1月25日から再び毎日書いてますんで(土日は少し遅れる事が・・・)

では2009年12月09日(水曜)

--------------------------------------
今日は終電なくなるまで仕事した・・・

先輩に送ってもらった(^^)v

ついでに天一行った(^^)v

天一出てから先輩の車の異変に気づく!

左リヤがパンクしてる!!

ガソスタで修理してから帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
半年前にGETしてから一度も電池を入れてない時計www

2009/12/09

---------------------------------

そーいえばこの頃は毎日画像を貼ってましたwww

先輩(今は営業部に行った係長です)と天一行って、出たらパンクしてた!!

今でも覚えてますwww

というか終電(0:12)なくなるまで仕事って!!

確か天一に1時頃着いて食ってたようなwww

ちなみに俺は入社2年目です(今は8年目です)

では、次は2008年12月09日(火曜)です!どーぞ!!

-----------------------------------
今日は疲れた、、、

リレー架関係のモノを組み立てて1日が終わるwww

それだけwww

雑談タイム♪♪♪

明日はボーナスや♪

なんぼあるやろ?

いやぁ~1年は早いな、、、、
も~12月も始まって9日かぁ~、、、、

早いな、、、

今年は激動の年やったわwww

3月までは高校生で4月からは社会人、、、

いま考えたら今年のはじめはまだ授業を受けてた身分やで!!!

バリバリのバド部やったしぃ、、、
久しぶりにバドしたいわぁ~

最初はあんなにイヤやったバドやりたいと思うのが信じられん!!!

さぁ~今年も師走に入ったからラストスパートや♪♪♪

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
赤い恋人www

2008/12/09

------------------------------------------

いやー、新入社員当時ですね!!

リレー架組み立て・・・どこの駅やったかな??

何架組み立てたんやろ??

覚えてないですwww

そーか、その年の頭まで授業受けてましたねwww

授業とか。。。。何年前やねん・・・

バドは今もしたいですよwww

あの頃のメンバーでねwww

この数年後にもっと激動の人生になるとは、、、予想もしてなかった・・・

さて、高3だった2007年12月09日(日曜)を見てみましょう!!

日曜なのが残念です・・・部活も学校も休みなんでね・・・・

----------------------------------------------
軽自動車を買う案があがっていたんですが、、、
軽自動車が廃案になり再びミニバンへ戻ったりしました(v^ー°)

今日は15時頃まで寝てたwwww

カトー行ったら・・・
リーキカーゴさんがおったりした(v^ー°)
逆噴射が来た、、、、
サワが来た、、、、
グーイが来た、、、、

はてしなく雑談www

雑談、、、、

雑談、、、、

んで、帰宅、、、、

メシ→TV→フロ

帰宅後はありきたりな生活やなwww

明日は代休やけど部活や、、、
ヒマー、、、

まだ部活かよっ!てか、、、

部費は1500円滞納(8月~10月分)してるからなwww

悪い3年や、、、

まぁええやwww


左腕の筋肉痛が治らん!!!!!
たすけて(;'o')m

まぁいいやwww


あんまり眠たくないが今日は寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
ハロゲンヒーター♪

2007/12/09

--------------------------------------------

俺が免許を取るので、お家の車なににしよーって話です!!

最初はエブリイワゴンとか、、、(ハイエースは却下された)

結局、ノア・ヴォクシー・セレナ・ステップワゴンに絞られて・・・

知り合いがトヨタなんで、ノア・ヴォクシー・・・・

最終的にノアになりましたとさ・・・・

翌日に部活があった、、、部費滞納・・・

このころから金欠なんですよwww

2006年12月17日以前は書いていた場所が閉鎖されたんで、記録がありません・・・orz

なので、残念!!

色々書きましたが!

もう30分もブログ書いてるんでwww

この辺でノシ
  1. 2015/12/09(水) 23:54:51|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

部費とかありましたねー笑
  1. 2015/12/10(木) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あったよーーー払ってたもん。。。不真面目にwww
懐かしい響きやなー部費ってwww
  1. 2015/12/11(金) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/817-fd0250a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad