雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆バッテリー交換!☆

こんばんは!!

最近、休日は車な事しかしてないです・・・

今日は念願のパナソニック・カオスバッテリーを導入しました♪

先代のマイカーであるハイエースでも使っていましたが・・・

カオス自体があのときよりも進化してるみたいです!!

さて、サンバー(EBD-TV1)は純正で38B19Lのバッテリーですが!

一応、ランクアップ品の46B19Lが入っていました・・・が

容赦なく交換www

交換品は60B19Lです!!

大容量でイイ感じですね!!

色々、電気を食うもの付いてますしwww

特に変わった印象はないですけど・・・自己満足でwww

Panasonic caos 60B19L
サクサックっと交換しちゃいましょう♪

交換作業で新品のズボンが汚れました・・・orz

まだ2回しか履いてないのに・・・

交換前のバッテリー メーカー不明 46B19LPanasonic caos 60B19Lに交換後
一応、ビフォーアフターです!!

例のチェッカーも付けました♪

大してやる事がないので、安定の山下駅に行きました♪

今日は撮影ではなく、DVD購入の為です!!

あえて、平野駅ではなく山下駅に行くのが俺です!!

だって、平野駅近辺に駐車場ないもん・・・

のせでん5100系DVD
購入!!

帰宅後、早速見ましたwww

74分・・・

途中、落ちかけましたwww

さて、やることないし。。。

書くネタはもうないし。。。

ノシ
  1. 2015/12/05(土) 23:23:21|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/813-d332ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad