雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆慰労会☆

こんばんは!!

もうこの季節なんですな・・・

今日は会社の慰労会(かにカニツアー)でした♪

行きは289系・・・

思い起こせば、初の慰労会は183系北近畿(行きも帰りも・・・)

時代は進み・・・

行きだけ381系こうのとりになり・・・

気づけば289系です・・・

特に感想なしwww

なにより、数年前からの福知山駅喫煙タイムが駅の禁煙化で出来なくなり・・・

苦痛の3時間禁煙旅行に変わりましたwww

城崎温泉駅からはキハ47様で竹野駅・・・

竹野は雨ときどき霰でした・・・

毎年、雨です(日本海側やから仕方ないわな・・・)

数年前からカニの食い方を変えまして。。。

ひたすら剥いて身を集める・・・

そして、ご飯より多いカニの身を雑炊にするって行為をしていますwww

毎回好評ですよwww

今年は雑炊にせず、ご飯にかけて食べましたwww

多すぎた出汁は器に取っといて、スープとして飲みました♪

ヤバいぐらいカニの出汁がきいててうまーーーーーwww

帰宅第一陣が店を出る頃になって、ようやくメシwww

それまでの約2時間はカニの身集めしかしてませんwww

で、、、城崎温泉をブラブラして・・・

温泉には入らず(温泉はやっぱ車で行った時やね♪)

喫茶店でお茶して、、、土産も買わず(土産はやっぱ車で行った時やねwww)

どーせまたプライベートで来るし、、、と思いながら帰宅www

梅田で検査の係長と設計の課長とメシくって終わりです♪

あ~疲れた・・・

電車の旅も疲労感半端ないわ~

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/12/04(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/812-cb8dff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad