雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆早寝計画は何処へ☆

こんばんは!!

長らく放置していた課題のレポートをやり遂げたKINOKOですwww

さて、今日は連動検査ですが、、、

途中で予想もしていなかった作業が舞い込んできて。。。

さらに模擬のランプが足りない事態まで発生!!

踏んだり蹴ったりでした・・・orz

早寝しようとしたら・・・

数独にハマってこの時間www

小4の時に初めて数独やって。。。

めっちゃハマった記憶があります!!

勉強嫌いの俺が先生に頼んで、次々とやった懐かしい記憶・・・

16年ほど前のマイブーム再来ですwww

あの時プリント用紙でやっていたワケですが・・・

いまやスマホwww

そりゃ

あの当時の携帯電話はモノクロ・単音でしたからね(もちろん持ってる子供はいなくて、大人でも少なかったような・・・)

パソコンはwindows98が最新の時代ですねwww

なんの話やねん!!

寝る!ノシ
  1. 2015/12/02(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/810-8b875f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad