雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆12月ですね・・・☆

こんばんは!!

12月になりました!!

会社のパソコンのデスクトップに貼っている「今年はあと○日」が

ついに30日になりました!!

思い起こせば今年1月5日の仕事はじめからカウントを始めて・・・

あの時は「あと360日」で、少なくなるのが楽しみやな!!

今年も早いんやろな・・・

とか先輩と言っていたもんです、、、

現実に残りが1カ月になった今・・・

やっぱり1年は速攻やなぁと感じていますwww

なんの話やねんwww

今日は次の連動機の準備作業・・・

現在、社内にはJR2社、三セク(第三セクター)の連動機が居ますが・・・(内JR1社・三セクは検査済み)

JR3社目の連動機準備ですwww

珍しいです・・・JR3社分の連動機がある状態なんてwww

オマケに三セク付きwww

てんやわんやですwww

さて、23:00頃~0:30頃まで寝落ちしていた影響で現在1:02・・・

さっさと本番の睡眠に入りますwww

ではノシ
  1. 2015/12/01(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/809-854724a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad