雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆にちよう☆

こんばんは!!

今日はダッフィージェットが久々伊丹に来たんで撮りました♪

それ以外は主にお買いものですwww

JAL B737-800【JA327J】(20151129)
ようやく明るい時にまともに撮れました♪

んで、珍しく服を買いに行って・・・www

アカハライモリさんのご飯を買いに行きました♪

だが、、、アカハライモリさんをもう二匹買っちゃいましたwww(もちろん餌も買いましたよ♪)

3匹から5匹に増えました!!

2匹追加のアカハライモリさん(20151129)
今日来た2匹です!!

肋骨が浮き出るくらいガリガリです・・・

うちのはデブってますwww

アカハライモリさん達(20151129)
にぎやかになりました!!

さて、もう少ししたら寝るか・・・ってまだ21時30分かよ・・・

ならもう少し。。。

ツイッターのメイン垢には書いたんですが・・・

昨晩、スマホで漫画を読んでまして。。。

そのうち、、、自分の中学時代の学校生活を思い出して、、、

「あ~3年の時に部長さんファンクラブってあったなぁ~」なんて。。。思ってました・・・

当時、おれニューメディア部(他でいうパソコン部)の部長で、、、

なんか、部員でもない女子が数人で俺のファンクラブ作ってて。。。ローカで抱きつかれたり・・・(←自慢ですwww)

なんやかんや・・・あったけど・・・

あれが最初で最後のモテ期やったんかな?

ミジンコハートの俺には告白する勇気もなく。。。中学終了・・・

その後、気づけば音信不通・・・

それ以上は聞かないで下さい。。。m(_ _)m

それ以外にも・・・

中2病って言葉がふさわしい事を色々しましたwww

そんな、十数年前の出来事を脳内再生して楽しんでる変態ですwww

あの頃もあの頃で楽しかったよなぁ~

んじゃノシ
  1. 2015/11/29(日) 21:40:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/807-b311a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad