雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆お仕事☆

こんばんは!!

今日はお仕事!!

色々あったけど無事?今日は終わった!!

無事とは言っていないwww

無事ではないwww

気にしない・・・・せなあかんけどねwww

さて、せっかく早くからいくんだからカメラをもって出社♪

撮影です!!

ANA B767-300ER【JA627A】(20151128)
おなじみのWLです!!

ANA B777-200【JA8967】(20151128)
朝はイイ感じですね!!

さて、比較・・・

ANA B787-8【JA812A】(20151128)ANA B787-9【JA833A】(20151128)
B787-8とB787-9です!!

長さの違いがよくわかります♪

お昼休みにも撮りましたが・・・アップが面倒なので省略ww

ツイッターのサブ垢には上げましたがね。。。

さて、毎年恒例の年始の有馬温泉や。。。

雪景色を観に行くのに必須のアイテム!!

スタッドレスタイヤを購入しました!!

マニアックなバン用タイヤは在庫が少ないらしく・・・

購入した店舗では、残り2セットだったそーな!

って事で、、、大幅値引きで。。。購入www

冬支度は出来ました♪

やっぱりスタッドレス履くと重くふにゃふにゃした感じがする・・・ハイエースの時もですが・・・

仕方ないよね・・・

スタッドレスタイヤ(ダンロップ)③スタッドレスタイヤ(ダンロップ)①スタッドレスタイヤ(ダンロップ)②
タイヤはダンロップ WINTER MAXX SV01

商用バン用スタッドレスです♪(公式サイトはこちら DUNLOP WINTER MAXX SV01

安いホイールとこれでバッチリwww

話は変わって、、、昨日、スマホの写真のバックアップを取ろうとしたら

誤ってデリート・・・

大量の写真が末梢されました・・・

約半分は復活出来たんですが・・・orz

ちょいとショック・・・

まぁ仕方ないですね・・・

とりま今日はこの辺でノシ
  1. 2015/11/28(土) 23:53:54|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/806-0bf78a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad