雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ややこしい☆

こんばんは!!

ややこしい連動・・・

方向てこ3つもあるとややこしい・・・

方向てこ→単線区間の列車の運転方向(上りor下り)を決めるモノ

簡単に言うと・・・

A駅とB駅があるとして、A→Bに走らせたい時はA駅が送り(出発)側、B駅が受け(到着)側にてこを設定し

A駅で出発進路を構成させると、両駅のてこ回路は鎖錠されて、てこを動かしても反応しなくなり

正面衝突を防ぐアイテム!!

詳しく知りたい人は調べて下さい・・・書くのは面倒ですwww

3つもあるのは、上り方に2線の本線があるからです。。。

(下り方は1線)

分岐駅ですな・・・

そのおかげで、1項目に4時間近く時間がかかりました・・・orz

踏切があるので出発現示時素。。。

保留鎖錠の時素。。。

(時素関係は書くの面倒・・・)

時間かかります。。。

あ~明日も地獄・・・

昨日は連動祭って言ってましたがねwww

寝よう・・・ノシ
  1. 2015/11/26(木) 23:54:58|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/804-6d5aa8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad