雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆本日☆

こんばんは!!

明日が仕事なのに帰宅が1時になっちゃいました。。。

高校時代の後輩OGUくんとメシに行った影響です。。。

詳しくは明日追記致しますm(_ _)m

あと!未だにもてぎの写真整理が出来ていません。。。

下記より[2015/11/23]更新分

今日は朝早起きして伊丹にSTAR WARS ANA JETを撮影に行きました♪

もちろん安定の場所www

ANA B767-300【JA604A(STAR WARS ANA JET)】①(20151122)ANA B767-300【JA604A(STAR WARS ANA JET)】②(20151122)ANA B767-300【JA604A(STAR WARS ANA JET)】③(20151122)
STAR WARS ANA JETです!!

この後、羽田で第一エンジントラブルで引っ込んだそうです・・・

さて、投票に行ってからグーイくんと合流して、、、

箕面線の増発便の送り込み回送を撮るまでの時間をのせでんの撮影で過ごしました・・・

が、、、これが失敗だったな・・・

のせでん1500系1560F(20151122)のせでん1700系1755F(20151122)のせでん1500系1553F(20151122)
のせでん1500系と1700系

そして、箕面線へ・・・

176走ってるときに回送を目撃・・・

やっちまったか・・・

箕面線沿線の駐車場空きなし・・・

俺は何とか撮りました(苦し紛れ感半端ないけど・・・)

阪急3000系3074F(20151122)
回送

さて、そんなこんなでメシ行って帰宅・・・

帰宅後は前述の通りOGUくんとメシ!!

どんだけ食うねんwww

吐きそう・・・

謎にテンションあがって!店に3~4時間おったwww

「お前の出た小学校ちっさ!!」って話!!

選挙の投票所の話から始まって・・・小学校の話へ

俺は敷地が意外と広い小学校出たんで、、、

OGUくんの出た小学校が狭すぎて。。。。

運動会出来るん?とかバカにしすぎたwww

まぁ楽しく話しまくって。。。お店出てからまだ喋って。。。

気づけば12時過ぎてる!!!

って感じでした!!

楽しけりゃそれでいいよ!!

ではノシ
  1. 2015/11/22(日) 23:59:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/800-120438e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad