雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆きんよーーー☆

こんばんは!!

今日は電源投入までもっていった日!!

現在2駅の連動機が社内にありますが、、、

まずは小さい方から、、、と言うか小さい方しか模擬が出来てないwww

よゆーです!!

ちっさすぎてよゆーーー

電源よゆーーーー

さて、イイ感じに仕事を進めたんで明日土曜日はお休み♪

いいね!!

普通なんですけどね・・・うちの会社は。。。

月曜日は会社が定めた出勤日なんで!

普通の土日です。。。いいんですがねwww

無駄金使わんで済むしwww

明日は洗濯祭りになりそうです!

なんせ、東京出張からの栃木からの千葉な生活をしたんで、、、、

山のように洗濯ものが溜まってますwww

今日はこの辺でノシ
  1. 2015/11/20(金) 23:22:38|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/798-efb50540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad